\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ


今日は長男みなとの誕生日です。
2015年の10月17日に産まれたので
私もかーちゃん7年目ニコニコ拍手




職場で7年と言えばそれなりに
できるようになっていますが


子育てもまぁ慣れてきたのもあるし
みなとが成長してくれたのもあるから

すごく楽にはなったけど
されど7歳赤ちゃん泣き


できることが多くなって
それが当たり前になっているけど


当たり前なんてない。
頑張ってるからできてるにっこりラブラブ




本当に優しくて
良い子に育ってるえーんハート

芽を摘まないように
余裕をもって育てて行きたいおねがい



そのためにも
私にはアロマが必要ニコニコ飛び出すハート





眠くて今日は無理~~~えーん

ってときもあるけど
夜寝る前のマッサージは
やらせてもらえてると思って
やってあげようおねがいハート



本当はみなとが小さいときに
出会いたかったdoTERRAのアロマニコニコ

本当に助けてもらってるおねがいラブラブ


子どもと一緒に居られる時間も
カウントダウン入ってる…


習い事の送迎が大変だなぁって思ってるけど
子どもに触れる時間が
あることは良いことだよと
昨日教えてもらったので
やっぱり子どもとの時間は
大事にしたい!!


だからこの働き方をしていきたいんだ!!


やったるぞーーーーー!!!
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 

星アロマ仲間募集ちゅー飛び出すハート
私の人生を変えたと言っても

過言ではないアロマ。

夫婦仲も良くなり
体調も良くなり

免疫力が高まって
子どもが病院に行く回数がかなり減り
子どもとのスキンシップも増え
物事を前向きにとらえられるようになったので
自分自身も人生を楽しくなり…
ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…


挙げきれないくらい
良いことばかりのアロマ生活ちゅー飛び出すハート

 

一緒にアロマライフ始めませんか?


めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―の動画を

なんと、今だけ無料!で

プレゼントしております💗

 

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

 

 

ぜひぜひ、

ご興味ある方は

 

 

アロマセミナ―

 

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ