\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

ア〇ウェイに取引停止命令が出ましたね…
私たちがお伝えしているのも、
ネットワークビジネスです。


こういうニュースが大きく取り上げられるので
私たちも気を引き締めて
相手の方に不快な思いをさせないように
知識もつけてお伝えしていかなきゃな赤ちゃん泣き
 


と思う反面、
こういうニュースが出ると
ネットワークビジネスブロックは
すごく強くなるな
…って思っていますえーんもやもや


ネットワークビジネスでも、
ちゃんとした会社はたくさんあります。

もちろん、前述した会社が
ちゃんとしてないというわけではないです!


ネットワークと言えば、、、
と言ったら誰しもが
名前を出すんじゃないのかな?
と思うくらい有名な会社ですよね。


ネットワークにお誘いするときは
ネットワークビジネスであることとか
会社名を出して、
相手が了承してからお伝えしなくてはいけません。


今回の件は、


相手は普通に食事に行っただけなのに
そしたらネットワークビジネスの勧誘で
断っても「絶対に今買った方がいいよ」
と強引に入会させ、
その間会社の書類を一切
交わさなかったしてないようです。


きっとそういうイメージ多いんじゃないのかなと。


私も、友達と食事のつもりが
知らない人もいて、
ネットワークビジネスの話だった


っていうのが
イメージとしてありました驚きアセアセ


きっとア〇ウェイも
品質はとてもいいんです。


その大ファンの人が
お伝えするから
きっと熱くなってしまったんでしょうね驚き


でも、相手からしたら
そんなこと知ったこっちゃない。。


ビジネスをするなら
何をするにも、
自分の想いは二の次。



どれだけいいと思っていても
相手の問題解決に繋がる!

て相手の人が気づかなければ
それはただのお節介。


今、20%オフキャンペーンがやっていて
本当にお得で
本当にこのタイミングで
スタートしてほしいと思うけど


相手も同じかはわからない。

相手の方の
タイミングとお気持ちを
一番にこれからもお伝えしていこうと思いますニコニコハート


ネットワークビジネスの全てを
悪と思わず、

メディアに出る情報は
たったの1部分
だということを
知ってもらいたいですお願いラブラブ
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいハート

 

 

🌟アロマ仲間募集

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?


 


そう思ってくれてる方に朗報!!!!

 


今月は10年でたったの2回!


20%OFFですよーーー!!!

 

 


doTERRAジャパンの社長が

アメリカ本社に頭を下げて
怒られまくって勝ち取った

キャンペーンらしく…驚き拍手


だからしばらくないです!!!
だってお得すぎて、もはや赤字?!


今の私だったら
絶対絶対オイルコレクション買う!!!

 

 


15万って数字だけ見ると高いけど、
6万円もお得だし、
今月はさらに20%オフで

125,200円だから3万円お得だから、
9万円もお得!!!!!


 

 

そしてさらにさらに!!!!

 

星10月は会社のイベントで
タンジェリンとピューリファイもついてくる(約5000円分)

星11月に20,000円相当プレゼント

星ポイントで来月から20%還元なので
100PV買ったら2000円相当還元


つまり、
58,400円
31,000円
5,000円
20,000円
2,000円
=116,400円お得!!!!!



え?!え?!
ほぼタダじゃん!!!滝汗滝汗

(それは言い過ぎかw)


これ買わない理由ないよーーーー!!
今月買わなきゃ損だよーーーー!!えーんえーん



私も欲しい!!
本当に今月スタートの人羨ましい!!
私の時何もなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


っていう感じで大興奮で終わっちゃいましたが笑
何のケアにも使える、
気持ちも体も楽にしてくれるのをお約束しますにっこりラブラブ


私と一緒に

アロマライフスタートしませんか?


気になる!という方は
お話だけでも照れラブラブ

 

無料でアロマの動画も

プレゼントしていますよチュー飛び出すハート



公式LINEに登録して

アロマライフ

と送ってくださいね!

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ