\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

ボディスクラブ!
よく市販の洗顔や歯磨き粉に
スクラブ入りってありますよね☺


それって世界的に今注目されていて
超キケンなんですえーん


あのスクラブのつぶつぶには
マイクロビーズというものが使われており
これが体に溜まるとキケン…ネガティブ


私も使ってたなぁ…
キレイになってる感じがしたびっくり拍手


柔軟剤と一緒。
毒素が溜まるので
がんや、動脈硬化などに繋がります赤ちゃん泣き



ドテラのスクラブは
天然のサトウキビ由来成分で作られていますニコニコキラキラ




古い角質をやさしく取り除いてくれて
洗い上りは本当にすっきり!!キレイ!!
つやつやそのもの!!!


かかと、肘、ひざに使うのをオススメされているけど
私のオススメは小鼻の掃除!!!


私ずーーーっと小鼻のつまりに悩まされていて
これを使った日は
とってもつるつるでいい気分♪


しぶといので、
完全にはなくならないですが


このスクラブには
クレイ、マカダミア、ココナッツオイルがブレンドされているので
肌を保湿してなめらかにしてくれますおねがいキラキラ


オイルも、
オレンジ・グレープフルーツ・ジンジャーが配合されており
ニオイもすごく良いので
心身共に大満足なお風呂にウインク上差しラブラブ


ママたちはいつまでもキレイでいたいけど
エステなどに時間もお金も
たくさんはかけられないですよね…えーん


このスクラブがあれば
おうちで簡単スパ気分♪


ぜひ使ってみてくださいね爆  笑ラブラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいハート

 

 

🌟アロマ仲間募集

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?


 


そう思ってくれてる方に朗報!!!!

 


今月は10年でたったの2回!


20%OFFですよーーー!!!

 

 


doTERRAジャパンの社長が

アメリカ本社に頭を下げて
怒られまくって勝ち取った

キャンペーンらしく…驚き拍手


だからしばらくないです!!!
だってお得すぎて、もはや赤字?!


今の私だったら
絶対絶対オイルコレクション買う!!!

 

 


15万って数字だけ見ると高いけど、
6万円もお得だし、
今月はさらに20%オフで

125,200円だから3万円お得だから、
9万円もお得!!!!!


 

 

そしてさらにさらに!!!!

 

星10月は会社のイベントで
タンジェリンとピューリファイもついてくる(約5000円分)

星11月に20,000円相当プレゼント

星ポイントで来月から20%還元なので
100PV買ったら2000円相当還元


つまり、
58,400円
31,000円
5,000円
20,000円
2,000円
=116,400円お得!!!!!



え?!え?!
ほぼタダじゃん!!!滝汗滝汗

(それは言い過ぎかw)


これ買わない理由ないよーーーー!!
今月買わなきゃ損だよーーーー!!えーんえーん



私も欲しい!!
本当に今月スタートの人羨ましい!!
私の時何もなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


っていう感じで大興奮で終わっちゃいましたが笑
何のケアにも使える、
気持ちも体も楽にしてくれるのをお約束しますにっこりラブラブ


私と一緒に

アロマライフスタートしませんか?


気になる!という方は
お話だけでも照れラブラブ

 

無料でアロマの動画も

プレゼントしていますよチュー飛び出すハート



公式LINEに登録して

アロマライフ

と送ってくださいね!

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ