\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、
ゆきちです照れ
 
 
何やってもダメだ…
自分にはやっぱり無理なのかも…
仕事でイライラしちゃう。。
せっかく頑張ったのに結果にならない。。


そういう時ありませんか?

私はあります!!
自信がなくなるとき
たくさんあります💦

そういう時はまずは自分の気持ちを
肯定してあげてくださいねチューお願いラブラブ

そしてそんな時にオススメなのが
ドテラモチベート。


今の状況を受け入れて、
一旦リセット照れキラキラ
新しくスタート切っちゃいましょう上差しキラキラ


モチベートは自分の可能性を信じる勇気をくれます照れ
試合や試験の前に香りを嗅いで、自信を注入したり照れ
勉強時にディフューズしてモチベーションキープ照れ



ペパーミント
クレメンタイン
コリアンダー
バジル
ユズ
メリッサ
ローズマリー
バニラビーンズエキス


感情系に対処できるのって
紙に書き出すか
誰かに吐き出すか
思いっきり体を動かすか

そんな感じかと思うんですが
いいから早く
どうにかしたいこの気持ち!滝汗



っていうときもありますよね。


そんな時は
このモチベートを
塗ったり嗅いだりして
0.2秒で解決しちゃいましょうちゅー飛び出すハート
 
 
自信がついて行動できれば
また好転していきますよ照れ
image
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

 

 

🌟アロマ仲間募集

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?


 


そう思ってくれてる方に朗報!!!!

 


今月は10年でたったの2回!


20%OFFですよーーー!!!

 

 


doTERRAジャパンの社長が

アメリカ本社に頭を下げて
怒られまくって勝ち取った

キャンペーンらしく…驚き拍手


だからしばらくないです!!!
だってお得すぎて、もはや赤字?!


今の私だったら
絶対絶対オイルコレクション買う!!!

 

 


15万って数字だけ見ると高いけど、
6万円もお得だし、
今月はさらに20%オフで

125,200円だから3万円お得だから、
9万円もお得!!!!!


 

 

そしてさらにさらに!!!!

 

星10月は会社のイベントで
タンジェリンとピューリファイもついてくる(約5000円分)

星11月に20,000円相当プレゼント

星ポイントで来月から20%還元なので
100PV買ったら2000円相当還元


つまり、
58,400円
31,000円
5,000円
20,000円
2,000円
=116,400円お得!!!!!



え?!え?!
ほぼタダじゃん!!!滝汗滝汗

(それは言い過ぎかw)


これ買わない理由ないよーーーー!!
今月買わなきゃ損だよーーーー!!えーんえーん



私も欲しい!!
本当に今月スタートの人羨ましい!!
私の時何もなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


っていう感じで大興奮で終わっちゃいましたが笑
何のケアにも使える、
気持ちも体も楽にしてくれるのをお約束しますにっこりラブラブ


私と一緒に

アロマライフスタートしませんか?


気になる!という方は
お話だけでも照れラブラブ

公式LINEに登録して

アロマライフ

と送ってくださいね!

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ