\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、
ゆきちです照れ




子どもって
さっきまで元気だったのに
急にお腹の調子悪くなったり
急に気持ち悪くなったり

って言うことありませんか?笑い泣き


そんなときの強いお守り!
ドテラテイマーをご紹介します!



キッズコレクションに入っている1つなので
すでにココナッツオイルで希釈済みウインクラブラブ
 

体調不良の時に
すぐにさっと塗ってあげられます拍手


気持ち悪い…
ってときって、何をしてあげられるだろうって思うんですよねガーンアセアセ


車酔いだったら
窓開けてあげたり
お水飲ませてみたり?
背中をさすってあげたり。。
飴玉あげてみたり。


我が子たちが車酔いしないから
対処法がわからないんですが驚きアセアセ


友だちの子も、
車酔いがひどいから
車でテレビは絶対見ない。
飴玉常備。
それでも酔う💦

と言っていましたガーンもやもやもやもや


そんな時にこれがあると
ママの気持ちも楽になりますよ~!


この間も、急に唇真っ白になって
気持ち悪いって言いだした子に、
お腹にぬりぬりしてあげたら
すぐに唇の色が戻りましたにっこりキラキラ


消化器官の問題を解決サポートしてくれるオイルを
ブレンドしているんですが、
精神的な緊張感を和らげてくれるので
試合前とかテスト前にもよさそうですねおねがい拍手
 


🌟ブレンドオイル
・スペアミント
ガスが溜まるのを和らげる
精神的な疲労・緊張を和らげる

・ジャパニーズペパーミント
嘔吐、下痢、口臭などへの作用

・パセリシード
消化不良を和らげ、体内から毒素を出すサポート

・ブラックペッパー
天然の通じ薬!
胸やけや吐き気をなだめてくれ、食欲不振にも

・ジンジャー
吐き気や消化不良を和らげる手助け


元々、車酔いしちゃいやすいなとか
気持ち悪くなりやすい子は、
習慣的に食事の前後とか
車に乗る前に塗るとか
してあげるといいですよね!


酔い止めの薬も
効かないってよく聞きます赤ちゃん泣きアセアセ
 

ママも大変だと思うので
少しでもそんなママたちに
届きますようにお願いハート
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

 

 

🌟アロマ仲間募集

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?


 


そう思ってくれてる方に朗報!!!!

 


今月は10年でたったの2回!


20%OFFですよーーー!!!

 

 


doTERRAジャパンの社長が

アメリカ本社に頭を下げて
怒られまくって勝ち取った

キャンペーンらしく…驚き拍手


だからしばらくないです!!!
だってお得すぎて、もはや赤字?!


今の私だったら
絶対絶対オイルコレクション買う!!!

 

 


15万って数字だけ見ると高いけど、
6万円もお得だし、
今月はさらに20%オフで

125,200円だから3万円お得だから、
9万円もお得!!!!!


 

 

そしてさらにさらに!!!!

 

星今月は会社のイベントで
ディープブルーとスペアミントもついてくる(9100円分)

星10月に20,000円相当プレゼント

星ポイントで来月から20%還元なので
100PV買ったら2000円相当還元


つまり、
58,400円
31,000円
9,100円
20,000円
2,000円
=120,500円お得!!!!!



え?!え?!
ほぼタダじゃん!!!滝汗滝汗

(それは言い過ぎかw)


これ買わない理由ないよーーーー!!
今月買わなきゃ損だよーーーー!!えーんえーん



私も欲しい!!
本当に今月スタートの人羨ましい!!
私の時何もなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


っていう感じで大興奮で終わっちゃいましたが笑
何のケアにも使える、
気持ちも体も楽にしてくれるのをお約束しますにっこりラブラブ


私と一緒に

アロマライフスタートしませんか?


気になる!という方は
お話だけでも照れラブラブ

公式LINEに登録して

アロマライフ

と送ってくださいね!

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ