\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

おはようございますラブ飛び出すハート

福沢じゃないけど、ゆきちですウインク

image

 

 

 

私が生活に取り入れてから

良いことばかりのフランス式アロマデレデレ

 

 

そちらについてよく知れるセミナーが

9/21(水)10時~

9/21(水)13時半~の2回

開催いたしますー❣

※非会員様限定です

 

 

まず第一にお伝えしたいのが、

このアロマを

まずは自分のために

使って欲しいんですよねおねがいキラキラ

 

 

体の不調以外にも

心の不調、眠りの質などいろんな悩み事に

ケアできるアロマオイルなのですが

 

特に婦人科系は反応が出やすくてびっくりびっくり

 

 

PMSや更年期によるイライラ

気分の落ち込み

生理痛、頭痛

デリケートゾーンのかゆみケア

 

このあたりは

たいていアロマで

なんとかなっちゃいます爆笑

 

 

 

ちょっとした不調がないって

すごく快適で

しかもそれが薬以外で出来るって

凄いと思うのですおねがい

 

 

だって、昨日も書いたけど

生理痛で月に2日とか体調が悪いとして

1年で換算したら1か月近く体調が悪いんだよ???

 

 

それがなくなったら

めちゃくちゃ最高だと思いません??

 

 

 

子どもの熱も

熱が出そうだなと思ったら

アロマでケアして

次の日ケロっとしてるなんてザラですよラブ

 

 

ローズマリー

ペパーミント

ユーカリプタス

ティーツリー

 

 

熱が出たときの

神ブレンドオイルです爆  笑爆  笑

 

そしてお話してくださるのが

大好きで尊敬の念が止まない

伊藤なほ未さん

 

 

女性の自立を誰よりも促してくれていて

お話もすごく面白く

1度話を聞いたら虜になっちゃうこと間違いなしラブ飛び出すハート

 

余談なんだけど~

ってよくおっしゃるんですが

全くもって余談じゃないんですびっくり!!

 

あっとゆう間の2時間半ですよ~チューキラキラキラキラキラキラ

 

 

私はアロマをビジネスにしてるし

確かにビジネスの可能性も凄いんだけど

 

 

商品があるお仕事だから

素直に、単純に

 

 

🟡アロマが好き、気になる

🟡体調に薬以外で対処したい

🟡今より健康で綺麗になりたい

🟡なるべく人工的な化学物質を取り除いた生活を送りたい

 

 

一つでも当てはまるのであれば

生活に取り入れて欲しいおねがい

 

真剣に使えば

変わりますから飛び出すハート飛び出すハート

 

実際、めちゃくちゃ変わった人が

ここにいますおねがいハートハートハート

上差し

 

 

私の発信を見て

アロマライフをスタートされた方が

いろんな不調にケアできることを

楽しみにしてくれていますおねがい拍手

 

 

 

不調が不安ではなく

ケアできるかも!

ワクワクに変わったのですおねがい

 

 

これって気持ちの面でも

めちゃくちゃいい影響ですよねデレデレキラキラ

 

 

また生理か…

って暗くならずに

あ、クラリカーム使おう♪

 

とケアできることを楽しみにできるおねがいハート

 

 

メンバーさんと一緒に

楽しみながらケアしていけたらいいなと思います拍手爆  笑

image

 

 

参加希望者の方は

公式LINEに登録して

 

セミナー参加希望

 

と送ってくださいね❣️

 

 

一緒にアロマライフ送れることを

楽しみにしていますおねがいハートハート

 

🔻公式LINE登録方法

 

 

URLが反応しない方は

友達検索で

@251sdbpe(@マークをお忘れなく)

を入力してください❤️