\ママの笑顔は家族の笑顔/
ママが笑顔でいるために心もカラダも健康に❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけどゆきちですおねがい
 
試合の前に元気いっぱいブレンド!

今、長男のサッカーの試合が続いてますサッカー

日を追うごとに
毎日上達しているのを感じますニコニコ




試合の時はただ見守るしかできないけれど
試合直前もアロマでもサポートすることができますラブ

オススメは
キッズコレクションの中の一つ
Braveというロールオンタイプのオイル。




試合を見てて思うのが、
めちゃくちゃ上手な子の親も
自分の子のことはすごく厳しいえーん


自分もそうえーんアセアセ
 

もっとボール取りに行きなよ
もっと攻めなよ


って思っちゃうんですがえーん
他の親から見ると
すごい頑張ってるよねって
言ってもらえるんです。


だから、私が子どもにそういう風に
伝えてあげたい。。


こういった何気ない一言で
自信を無くしてしまったときや
試合に挑むときなど背中を押してくれるのが
ブレイブというオイルなんですラブ


(このオイルがあるから
自信を失くす言葉を
投げかけていいわけじゃないけどね!真顔


私だけじゃなくても
先生や友達に言われて嫌だったことや
自信を失くす言葉ってあると思う…真顔
 


そんな時に持ち歩いて匂いを嗅ぐか、
ココナッツオイルで希釈済みなので
首の裏にぬりぬりするかにっこりキラキラ
 
 
子どもでも蓋を開ければ
簡単に使えるのが魅力的ラブ



オレンジがメインの香りなので
どんな子にも割と
受け入れてもらいやすいはずニコニコキラキラ


あたたか~い匂いが
気分アップ
自己肯定感アップ
落ち込んだ気持ちとか悲しみや
不安を解消
してくれるんです。



香りで気持ちにケアできることって多いので、
めちゃくちゃおススメですラブラブラブ


だって嗅ぐだけなんだもんキラキラ
塗るだけなんだもんキラキラ
 


忙しいママたちの朝でも
活躍できるオイル
なのが
キッズコレクションですラブ飛び出すハート
 


お腹が痛いときや
緊張してそわそわしちゃうとき
勉強に集中したいとき
元気いっぱいにすごしたいとき
ゆっくり休みたいとき
運動いっぱいしたとき


そんな感じでいろんな用途で使える
他の製品もご紹介していきますねニコニコ
 



 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブキラキラ

 

アロマ仲間募集❣ラブラブ

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

お仲間も増えて…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活照れラブラブ

 

 

私と一緒に健康にもなって

あわよくば収入にもなっちゃうハートハート

愛に溢れるアロマ生活、一緒にしませんか?

 

 

めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―を

今だけ無料!!で

ご案内しております💗

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

今だけ無料で

動画をプレゼントいたしますラブキラキラキラキラ

※まだアロマライフを

スタートしてない方のみ

 

 

ぜひぜひご興味持ってくださった方は
公式LINEに登録して

アロマセミナ―希望

と送ってくださいね💗
 

 

ではでは♬

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ