\ママの笑顔は家族の笑顔/
ママが笑顔でいるために心もカラダも健康に❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけどゆきちですおねがい


突然ですが、
社会貢献というと
何を思い浮かべますか?


物資の支援
募金
ボランティア



いろいろあるかと思います。


私が使っているエッセンシャルオイルは
使うだけで社会貢献に繋がります。


社会貢献してる!
ってそんな意識がなくても
好きなものを買っているだけで
自然となっている…

めちゃくちゃウィンウィンですよね爆  笑キラキラ


私も東北の震災があったときに
自分にできることはわずかだけどにっこり
 

と思って学生の時に
たった500円ですが、募金しました。


また、UNCHRという団体に
毎月1500円を寄付していました。


私が1500円を払うことが
お相手国の子の食事や教育を〇人分保障される
と聞き、子どももいた私は
いたたまれなくなり、
募金することにしたんですよね赤ちゃん泣きアセアセ


しかし、、、
カラーで届く冊子が頻繁に届くことや
実際にどこにどう使われてるのか
実感ができないので


 
これ、
本当に役に立ってるの?絶望



って思うようになったんです。。


それを思ったら
1500円でさえも高いと思うようになり
募金をやめてしまいました。。。真顔アセアセ



何かをやったほうがいいとは思うけど
実際どこにどうすればいいかは
調べたりも行動したりもしてない中…


出会ったのはdoTERRA


doTERRAは
あえて自社の畑を持つことなく
先進国の方の雇用を守るため


そして、生産者の方の能力を
めちゃくちゃすばらしい価値に値すると
評価しているので

生産者の方々に
・雇用を創る
・公正な労働条件
・期日通りに公正な支払い
・学校や病院を作るなどの地域開発の促進



などなど、
様々な社会貢献を行っています。



私たちは
大好きなオイルを使っているだけですてへぺろキラキラ


それだけで、
裏ではこんな風に
社会貢献に繋がっているんです。
こんな世界中からオイルが作られていますチューハート


私たちがエッセンシャルオイルを伝えていくことが
オイルを使う人が増え、
さらに社会貢献に繋がりますチュー拍手


誰が損してる?


誰も損しないシステム
作り上げたdoTERRAは
本当に素晴らしい会社だ!!!えーんハートハート
 
 
ここで知っておいて欲しいのが、
ネットワークビジネスだから
これができるんですよニコニコ拍手



私たちのただ”選ぶ”行為が
社会に大きな影響を与えているのです。


買い物は選挙の投票。
何となく買っているもの
ありませんか?



ぜひ、意識してみてくださいねウインクキラキラ
image

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブキラキラ

 

アロマ仲間募集❣ラブラブ

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

お仲間も増えて…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活照れラブラブ

 

 

私と一緒に健康にもなって

あわよくば収入にもなっちゃうハートハート

愛に溢れるアロマ生活、一緒にしませんか?

 

 

めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―を

今だけ無料!!で

ご案内しております💗

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

今だけ無料で

動画をプレゼントいたしますラブキラキラキラキラ

※まだアロマライフを

スタートしてない方のみ

 

 

ぜひぜひご興味持ってくださった方は
公式LINEに登録して

アロマセミナ―希望

と送ってくださいね💗
 

 

ではでは♬

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ