\ママの笑顔は家族の笑顔/
ママが笑顔でいるために心もカラダも健康に❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけどゆきちですおねがい

 

サプリって本当にいいの?
doTERRAのサプリメントは?

っていうところを発信しています💖

私自身、名前を見ても
どれがどういいのかわからなかったので
そういう方多いんじゃないかと思い発信します💖


doTERRAのサプリで
一番激押しなのは
LLVという3つのサプリ。



この3つのサプリは簡単に言えば、
健康の土台を作るために
必要な栄養素が揃っていますおねがいキラキラ


今日ご紹介するのは
その中の1つ

xEOMEGAサプリ!
難しいコト書いても
頭に入ってこないと思うので笑

 


簡単にまとめると

認知症予防に良いオメガ3系脂肪酸

 


・ベジタブルカプセルに入れて
吸収率を高めています


・勉強や仕事を頑張りたい人
魚を食べる機会が減った人に
効率よくDHAが摂取出来ます


・免疫力を強化するエッセンシャルオイル配合で
健康維持と促進してくれます




簡単にまとめるとこんな感じデレデレキラキラ



なんと9種類もの天然な
エッセンシャルオイルが配合されていて✨

それぞれの作用はこちら☺

・クローブ…抗菌・消炎・鎮痛作用
・フランキンセンス…細胞修復・抗菌作用
・タイム…呼吸器系疾患の緩和や血行促進作用
・クミン…食欲増進・消化促進
・オレンジ…リラックス・脂肪燃焼作用
・ペパーミント…鎮痛・消化器系の調整作用
・ジンジャー…消炎・鎮痛・血行促進作用
・キャラウェイ…整腸作用・消化器系の調整
・ジャーマンカモミール…鎮痛・消炎作用



認知症予防にいいと聞いたら
親に飲んで欲しい!!!!!

 

とつくづく実感したゆきちでしたにっこりキラキラ

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブキラキラ

 

アロマ仲間募集❣ラブラブ

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

お仲間も増えて…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活照れラブラブ

 

 

私と一緒に健康にもなって

あわよくば収入にもなっちゃうハートハート

愛に溢れるアロマ生活、一緒にしませんか?

 

 

めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―を

今だけ無料!!で

ご案内しております💗

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

今だけ無料で

動画をプレゼントいたしますラブキラキラキラキラ

※まだアロマライフを

スタートしてない方のみ

 

 

ぜひぜひご興味持ってくださった方は
公式LINEに登録して

アロマセミナ―希望

と送ってくださいね💗
 

 

ではでは♬

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ