\ママの笑顔は家族の笑顔/
ママが笑顔でいるために心もカラダも健康に❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけどゆきちですおねがい

 

doTERRAがネットワークビジネスでは
ならなかった理由。

それは幸せを循環させたいから。

ドテラの製品は使う人に力を与えるだけでなく
地球環境にも優しく、
生産者の方々や、
生産者のコミュニティも力づけてくれていますおねがいキラキラ


一般に出回っているアロマは
生産者の方と私たちの間に
数多くの仲介業者が挟まるので、
生産者の方に正当な利益が渡らないのです。



それでも
消費者(私たち)に買ってもらうために
生産者の賃金を搾取してガーン
不純物で安く仕上げてガーン
低品質のオイルが
市場に出回っています。。。アセアセアセアセ





これこそ悪循環ですよね、、、
だれも喜ばない。
あ、企業だけが喜ぶのか。。チーン
 


ドテラはそういったところに着目して
ネットワークビジネスにすることで、
流通コストや宣伝広告費をなくし、
生産者に雇用を生み出し
私たちにも高品質なオイルが
手に取りやすい価格で提供される
んですおねがい飛び出すハート



”ネットワークビジネス”だから
って毛嫌いしているの
本当にもったいないなって思いました真顔もやもや


とかいう私も
ネットワークビジネスに足を踏み入れちゃった…絶望絶望

って思ってましたけどねおいでデレデレ


知れば知るほど
ネットワークビジネスだからこそ
成り立つ仕組みだなぁと実感していますにっこりキラキラ


気になるけど、、、
ネットワークビジネスだし…


って思う方にも
ぜひ手に取ってもらいたいので
どんどん発信していきたいと思いますおねがい飛び出すハート
 



最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブキラキラ

 

アロマ仲間募集❣ラブラブ

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

お仲間も増えて…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活照れラブラブ

 

 

私と一緒に健康にもなって

あわよくば収入にもなっちゃうハートハート

愛に溢れるアロマ生活、一緒にしませんか?

 

 

めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―を

今だけ無料!!で

ご案内しております💗

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

今だけ無料で

動画をプレゼントいたしますラブキラキラキラキラ

※まだアロマライフを

スタートしてない方のみ

 

 

ぜひぜひご興味持ってくださった方は
公式LINEに登録して

アロマセミナ―希望

と送ってくださいね💗
 

 

ではでは♬

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ