\ママの笑顔は家族の笑顔/
ママが笑顔でいるために心もカラダも健康に❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけどゆきちですおねがい

 

image

 

今日紹介するのはバジル




バジルと言えば、、、、

私の中ではイタリアンなんですが、
エッセンシャルオイルで言うと
めちゃくちゃすごいのニコニコ拍手拍手
 

  • 鼻づまり・鼻炎
  • 気管支炎
  • 虫除け、虫刺され
  • 集中力アップ
  • しゃっくり


などなど
めちゃくちゃ万能オイルデレデレ拍手



鼻づまりには
ディフューズするか
鼻筋に1滴塗る上差しキラキラ


最近うちのまわり
蜂が結構ぶんぶん飛んでてガーンアセアセ


お向かいさんも
1回で3か所も刺されたそう~ガーンガーンガーン

消炎作用があるので

虫刺されにも有用ですニコニコ
数回1滴ずつ患部に塗ります☺


コットンに2~3滴垂らしたものを
外に置いておいたら虫除けにっこりキラキラ


少し甘みのあるハーブの香りなので
ディフューズしてもいい感じちゅーラブラブ



集中力も高めてくれるので
仕事や勉強前に手に垂らして嗅ぐか、
ハンカチやティッシュに垂らすのも良きウインクラブラブ


もちろん!
料理のアクセントにもよいので
スパゲッティやピザの時に
1滴垂らしてみてくださいねちゅー


ハーブウォーターや
アイスティーにも💖
冷やすとスッキリさが増します爆  笑飛び出すハート

バジル1本でも
めちゃくちゃ使えちゃうデレデレ拍手
楽しい!!

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

アロマ仲間募集❣ラブラブ

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

お仲間も増えて…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活照れラブラブ

 

 

私と一緒に健康にもなって

あわよくば収入にもなっちゃうハートハート

愛に溢れるアロマ生活、一緒にしませんか?

 

 

めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―を

今だけ無料!!で

ご案内しております💗

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

今だけ無料で

動画をプレゼントいたしますラブキラキラキラキラ

※まだアロマライフを

スタートしてない方のみ

 

 

ぜひぜひご興味持ってくださった方は
公式LINEに登録して

アロマセミナ―希望

と送ってくださいね💗
 

 

ではでは♬

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ