\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

 

 

おはようございますチュー

福沢じゃないけどゆきちですおねがい

 

 

  否定をしないパパが行動力に繋がってる

 

今日は、うちのパパについて

お話したいなと思いますおねがいハート

 

 

うちのパパは

基本的に否定をしません。

 

 

私が最初の高額塾に入った時も

あとから報告したけれど

 

 

そうなんだ~

頑張れ~

 

って言ってくれていたし

アロマビジネスを始めるときも

 

ゆきが決めたなら

いいと思うよ

 

と言って、受け入れてくれたんですえーんハート

 

 

でもネットワークビジネスに

足を突っ込んでしまって不安だ…

 

と言ったら会社のこととか

一緒に調べてくれたりとかびっくりキラキラ

 

 

 

昔からこういう感じで

否定をせずに

まるっと受け入れてくれるところがありますえーんラブラブ

 

 

私本当にいつも失くしものをしてしまって

よく探し物をしているのだけどてへぺろ

旦那さんもよくモノを探してます(夫婦そろって…(笑))

 

 

 

私はまた~?

って言って全然昔は

探してあげなかったの…

(優しくないなw)

 

 

でも、旦那さんはいつでも

一緒に探してくれて見つかった時に

 

よかったね!

 

っていつも言ってくれるんですえーん飛び出すハート

 

 

絶対責めない!!

 

 

なんなら、

財布をよく探す私にエアタグっていう

アプリから探せるものを用意しくてくれたり…

 

 

 

昨日も上の2人が

大きいお風呂に行きたい!!

(スーパー銭湯)

 

って言ってて

私は次男坊が大変だから

 

え~無理。。アセアセ

 

って即答しちゃったんですが

旦那さんは

 

どうしたら行けるか?

 

を考えていて…えーん拍手

 

子どものやりたいも

なるべく否定しないようにしてくれてて、

ありがたい爆  笑お願いキラキラ

 

 

本当に、旦那さんには

相手を想うのが仕事なのかな?!

って思うことが多いです笑ちゅー

 

 

もちろん、

自分の趣味を大事にしたいときも多いのだけど

その分、きちんと相手を想った行動をしてくれるので

趣味の時間も大事にしてもらいたいなと思っていますおねがいキラキラ

 

 

コロナ離婚しかける前は

趣味の時間ばかりに目を向けて

やってくれてることに

感謝が出来なかったんです…ゲローゲロー

 

 

お互いの1人時間を大事にできているから

気持ちにも余裕が出来て

家庭円満に繋がっているのかな

と思っていますデレデレハート

 

 

自分が子どもに対して

意識していることだけど

 

”否定しない”

 

 

これは子どもにとっても

私にとっても

かなりありがたい存在だな~と思っていて

 

 

旦那さんがが応援してくれてるから

今仕事が楽しめてる!!!

 

 

昨日のライブ配信も

横で聞いて私が話してる話に

ははは~って笑ってくれてました笑

 

 

そんな状況にフォロワーさんが

「旦那さんの前でライブ配信してる

ゆきちさんステキですハート

 

って言ってくれて

とっても嬉しかったのですチューキラキラ

 

 

 

いつも私のやりたいを

応援してくれてありがとうデレデレ

 

 

 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ