\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康を守り隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、ゆきちですおねがい

 

自己紹介はこちらからどうぞ✨

 

 

 

おはようございますチュー

福沢じゃないけどゆきちですおねがい

 

 

つい最近、
否定的なコメントが
あったんです…



ご自身もお子さんも顔出しされてて
ここまでプライベートさらす意味って
何なんですか?

書いてある行動
全部普通じゃないですよ。




コメント見た瞬間
どっきーーーーーん滝汗滝汗



書いてよかったのかな…えーん
自己開示しすぎたかな…えーん
消した方がいいかな…えーん



ドキドキドキドキして
まずはコメントに返す。。真顔



コメントありがとうございます!
確かに普通じゃないですよね。
でも、この投稿を見て
私も同じようなことがありました
とDMを下さった方もいました。
少しでも、この投稿を見て
勇気を持ってくれるといいなと思って
発信しています。


コメント返した後も
ドキドキドキドキ・・・・滝汗


それ以外にも、

 


虐待を疑われて、じゃなくて
それ虐待だよ

って書いてあったりして
ドキドキドキドキ・・・滝汗滝汗


 

確かに、

その通りなんだけど…

そうなんだけど…さ。。。。えーんえーん



どうしよう
次書いてもいいかな・・・


なんて書けば
否定的なコメントならないかな・・・


そんな風になっていました。

 

 



すぐにメンターの
さゆりさんに相談して
電話をくださったんですが


否定的なコメントがついて・・・




あ~
そんなの全然気にしない爆  笑
ブロックブロック~爆  笑爆  笑





ポーン?!
それでいいんですね?!ポーンポーン




その否定的なコメントにだけ
いいねがたくさんついてて…アセアセ


そっちの意見の人が多数だったんだ…
ってめちゃくちゃ
落ち込んだんですよねチーンチーン



でもさゆりさんに

そんなの気にしなくていいよ~
そんなの気にしてたら
発信も怖くなっちゃうから、
共感してくれる人だけ
見てもらえるようにブロックしちゃってOKスタースター


なんなら、
否定的なコメントが入るって
影響力が上がった証拠ですよ拍手
すご~い拍手拍手


って明るく返してくださって



なんだーーーーえーん
それでいいんじゃーーーーーーんハート
そしてそういうコトかーびっくりびっくり

って思って(笑)

 




アンチコメント来たら
有名になった証拠❣
喜べ




って聞いたことがあったのだけど

アンチコメントって


ブス
バカなの?
〇ねばいいのに


とかそういうコメントだと思ってて
今回の私のも
喜んでいい部類だったんだ!!!


と思ったらかなり気が楽になりました💗



今は夫婦も仲良しだからこそ
書いたんだけど
(こんな出来事を経て
仲良しになってるよ~と)



良く思わない人がいて当然!!
気にせず楽しくいこーーーーっ!!


とまたマインドが鍛えられて
全ての経験が本当無駄じゃないと実感した出来事でした~デレデレ飛び出すハート



ありがとうございまーすお願いキラキラ

 
 

 

 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ