\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには健康である必要がある❣
🌻飽き性ズボラママでもできる時短健康術
🌻身近なものを見直していつの間にか健康に
🌻食事に取り入れて家族でウイルスに負けない体作り
🌻年を重ねるごとにキレイに
🌻心も懐も豊かに
🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱

 

 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康守り隊、
育休中の6歳・4歳・1歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

 

 

 

おはようございますウインク飛び出すハート

福沢じゃないけどゆきちですおねがい札束キラキラ

 

 

 

  香る害と書いて、香害(こうがい)

 

香水や柔軟剤のニオイを嗅いで

気持ち悪くなった経験ありませんか?

 

 

私、電車の中で香水がきつくて

気持ち悪くなった経験があります…滝汗滝汗

 

特に、バニラ系のニオイアセアセ

 

それのことを

香害

といいますゲッソリゲッソリ

 

 

 

香害とは、

柔軟剤や整髪料などに含まれる

合成香料(化学物質)によって、

気持ち悪くなったり、頭痛、アレルギー症状…

などなど、さまざまな

健康被害を生じることをいいます。

 

 

 

電車とかで相手を気持ち悪くさせるくらい

ニオイがきついものを付けていたら

自分が公害を発生させてる真顔

 

 

それってめちゃくちゃ

嫌じゃないですか?真顔

 

 

おしゃれのためにつけた香水が

害を生んでるなんて…

 

 

今では、

発達障害も香害も原因の一つなのでは…?

と言われているくらいだそうですアセアセ

 

 

コロナ禍の今、

マスクもずーーーっとしてますよね。

 

せっかくのディズニーの
記念撮影でさえマスク・・・悲しい・・・

 

 

今までは、手作りマスクをつけてましたが、

布マスクの効果って不織布に比べてかなり低いし、

ご飯食べた後そのままつけちゃうから洗っても汚いし、

不織布を使うようにして

汚れたらすぐ変えることにしたんですねニコニコ

 

 

エコだし、可愛いし、

布マスクを使ってらっしゃる方

結構いらっしゃると思うんですよね!

 

今までの私もそうでしたがウインク

 

 

しかしながら、

そもそもが香料に使われている化学物質が

化学物質過敏症などの病気を引き起こす可能性があるのに

口から鼻からその化学物質を

吸い込み続けてるってめちゃくちゃ怖くないですか…?!

 

 

今でも、アロマ香る柔軟剤とか

作られたニオイは気持ち悪くなるし苦手なんですが、

この間市販の洗濯洗剤、ア〇ックを

コストコで買っていたドでかいやつを捨てたんですね…

 

 

そしたらしばらくニオイが部屋に残っていて

かなりつらかったんですよねゲローゲロー

 

 

 

私も子どもが産まれてから

ニオイ付きの洗剤やビーズを使わなくなりましたが

幼児教室で子どもに悪影響であることを

教えてもらっていたからでした。

 

 

トイレットペーパーも

匂い付きってありますよねびっくりマーク

 

 

匂い付きのトイレットペーパーを使っていた方が

女性器系の手術をされた際、

臓器からその

トイレットペーパーの匂いがしたそうなんです…

 

 

それを聞いて私は恐ろしくなり…

毎日使うものはきちんと

選ばなくてはいけないなと思いましたゲッソリゲッソリ

 

 

私が愛用している

doTTERAの製品は

添加物や農薬などの不純物・残留物が含まれていないか

適切な量の有用成分が含まれているのかを

厳しくチェックしていて、

安心・安全なんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

洗剤なんて

使えば使うだけ環境にも優しいんですっておいでデレデレ

 

 

 

毎日使う洗剤・柔軟剤、

環境にも体に優しい自然由来のものに見直してみませんか?

 

 

 

健康にもなるのに

毎日使うものをただ使うだけでお財布も豊かになるなんて

そんないい話あるの?

 

 

 

って思いますよねデレデレ



あるんですOKウインク

 

 

少しでも気になる方は

公式LINEから

「ニオイ」

とコメントくださいね♪

 

 

ーーーーーーーー―――――――――――

今ならなんと、

いつも以上にお得に始められる

キャンペーンをやってます!!拍手拍手

 

  • 400PV以上の登録キットご購入でPV数そのままで1000円OFF
  • 15日までのLRP注文125PV以上ご注文で、ライム15mlプレゼント

普段でも2万~5万円ほどお得なのに、

お得なキャンペーンちゅーちゅー

 

このキャンペーンは1年に1~2回しかやらないそうです!!

悩んでるなら、やるなら今でしょ!!!!(古いw)

 

 

 

そしてなんとなんと!

5月に

”健康のためにはとにかく

ミネラル取っとけセミナー”

もすることにしました!拍手拍手

 

 

詳細は後日ですが、

気づいた人から変わっていくおいで真顔

 

 

そのきっかけになったら嬉しいなぁ爆  笑キラキラ

 

 

気になる方は

「ミネラル」と送ってねチュー

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・アロマの生活への取り入れ方がわからない

・できるだけ簡単に健康的な生活を送りたい

・ママでも100万円稼ぐ方法を知りたい

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

 

右差しこんな風になれます星

・アロマの初歩的な取り入れ方が分かる

・まずは何をしたらいいのか明確になる

・自分の気持ちを整理することができる

・何に悩んでいるのかが見える

 

 

ハート公式LINE登録特典拍手

こんな思いのある方💕

今だけ!!

個別でZoom無料相談やってますハートのバルーン

 

ぜひ、個別相談でお話ししてみませんか?

 

 

子どもの成長は近くで見たいですよね照れ

そして、お子さんには元気に成長してほしい!

 

 

少しずつ生活を見直し、

家族みんなで心も体も健康になれるような

情報を発信していきますので、

変われる最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ