\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには健康である必要がある❣
🌻飽き性ズボラママでもできる時短健康術
🌻身近なものを見直していつの間にか健康に
🌻食事に取り入れて家族でウイルスに負けない体作り
🌻年を重ねるごとにキレイに
🌻心も懐も豊かに
🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱

 

 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康守り隊、
育休中の6歳・4歳・1歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

 

 

 

おはようございますウインク飛び出すハート

福沢じゃないけどゆきちですおねがい札束キラキラ

 

 

 

  子どもが小さいときにこそ在宅で働きたい

 

 

金曜は長男坊の入学式でした💕

そして、娘の始業式もありました!

 

 

午前 娘の始業式

午後 長男坊の入学式

 

忙しいいいいいいいゲッソリゲッソリゲッソリ

 

パパが全力で協力してくれたから

どうにかなったけど、

めちゃくちゃ大変だった―――滝汗滝汗

 

 

長男は卒園するタイミングから

ずーーーっと小学校を楽しみにしてて

いよいよ!!!

 

って感じです💓



 

昨日起きた瞬間にも、

 

今日小学校?!おねがい

 

って言ってました笑

 

 

 

そうやって、

お友だちも作って

毎日を楽しく通ってくれるといいなぁ♪

 

 

先生の話も聞かずに

教科書をたくさん読んでいたので

 

 

ちゃんと話聞けよーー笑い泣き笑い泣き

 

と思いつつ

人の話を聞けないくらい

教科書を読み込めちゃうのも

すごいなーーーー♪

 

 

お友だちと先生と

楽しい1年が送れますようにお願いチュー

 

 

 

そして午前中は

幼稚園の始業式に参加!



 

 

そもそも、

幼稚園で始業式に

親参加って普通??滝汗

 

 

親同士も顔知れるから

とってもありがたいんだけど、

 

 

私最初聞いたとき結構驚いて(笑)

 

 

え?始業式に親参加????滝汗

 

って思ったんですよね(笑)

 

 

長男坊の2年間は

まだ仕事をしていたし、

始業式とか修了式とか

いろんなイベントに親が参加で。

 

 

私は子どもの行事に参加できるのが

嬉しいからありがたいけど

仕事している身としては結構大変だった笑い泣き

 

 

イベントが多い&重なるから

1か月に何回も園行事で休むことになるアセアセアセアセ

親子遠足、運動会、個人面談、懇談会、、、

 

 

 

THE会社員だと

結構負担になって

親子行事を楽しめなかったりする…

 

 

だからこそ、私は在宅で

こういう子どもの行事に

参加できるときに参加したいと思って

在宅でビジネス活動しておりますおねがい飛び出すハート

 

 

子どもとの生活を楽しみつつ

収入上げていくぞー♪

 



 

 

ではでは!!

 

 

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・アロマの生活への取り入れ方がわからない

・できるだけ簡単に健康的な生活を送りたい

・ママでも100万円稼ぐ方法を知りたい

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

 

右差しこんな風になれます星

・アロマの初歩的な取り入れ方が分かる

・まずは何をしたらいいのか明確になる

・自分の気持ちを整理することができる

・何に悩んでいるのかが見える

 

 

ハート公式LINE登録特典拍手

こんな思いのある方💕

今だけ!!

個別でZoom無料相談やってますハートのバルーン

 

ぜひ、個別相談でお話ししてみませんか?

 

 

子どもの成長は近くで見たいですよね照れ

そして、お子さんには元気に成長してほしい!

 

 

少しずつ生活を見直し、

家族みんなで心も体も健康になれるような

情報を発信していきますので、

変われる最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ