\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには健康である必要がある❣
🌻飽き性ズボラママでもできる時短健康術
🌻身近なものを見直していつの間にか健康に
🌻食事に取り入れて家族でウイルスに負けない体作り
🌻年を重ねるごとにキレイに
🌻心も懐も豊かに
🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱

 

 
そんな方に見て欲しい💓
アロマとミネラルで家族の健康守り隊、
育休中の6歳・4歳・1歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

 

 

 

こんにちは!ウインク

福沢じゃないけどゆきちですおねがい札束キラキラ

 

 

 

  失敗したっていいから次に行け!



これは、サッカーの先生が
長男坊に言ってくれた言葉。



長男坊は小学1年生になって
サッカーのクラブチームに入りましたサッカー



今日その初日だったんですが、
とにもかくにも
楽しそうに一生懸命サッカーしておりましたニコニコ


今まではどちらかというと

サッカーを好きになろう~

ってい感じで、

今日からのクラブチームは

目指せ地区優勝ー!

っていうチームで、

サッカーを頑張っていましたチュー飛び出すハート



長男坊も一生懸命頑張って走ってて、

相手チームのゴール前で止めようと思ったら
ゴールに近づける感じで
ボールを蹴ってしまったんです滝汗滝汗


そしたら同じチームの子に


おい!!!何やってんだよ!!!



ごめんー!!


っていう会話をしてて


その時にコーチは

失敗のこと言ったって
しょうがないじゃん!
次やるんだよ次!
〇〇(長男坊)!
どんどんいけ!!!



って言ってくれてて…


こういうの、
チームプレーだったら
日常茶飯事かもしれないけど

先生のお言葉になんか感動で…えーん飛び出すハート




失敗を恐れず挑戦できる、
そんな子になってほしいなぁお願いチュー


これは、
自分にとっても
同じことが言える真顔キラキラ


昨日投稿したものが

30分たっても全然伸びなくて(笑)




何がいけなかったのか
そこも見直さないといけないけど
これは投稿したからこそわかることで笑い泣き笑い泣き


投稿しなかったら
わからなかったこと真顔真顔



そして経験こそ
私のものになるから
自信を持って伝えられる!!



行動しないと
〇〇だと思う。
とか
〇〇らしいですよ

っていう伝え方しかできない…ゲッソリゲッソリ


どんどんチャレンジして
100点じゃなくていいから
30点でもいいから毎日続ける!!!!


私にも、
長男坊にも、
そのスタンスで
\続けること/
を意識して楽しんでいこう!

 

 

と今日の朝活で

改めて強く感じましたプンプンキラキラ



とりあえず、、、、

 


このクラブチームの
ユニフォーム代に
3万円弱、会費、年会費で
5万近くかかることに
驚愕している母でした笑


 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 



 

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・アロマの生活への取り入れ方がわからない

・できるだけ簡単に健康的な生活を送りたい

・ママでも100万円稼ぐ方法を知りたい

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

 

右差しこんな風になれます星

・アロマの初歩的な取り入れ方が分かる

・まずは何をしたらいいのか明確になる

・自分の気持ちを整理することができる

・何に悩んでいるのかが見える

 

 

ハート公式LINE登録特典拍手

こんな思いのある方💕

今だけ!!

個別でZoom無料相談やってますハートのバルーン

 

ぜひ、個別相談でお話ししてみませんか?

 

 

子どもの成長は近くで見たいですよね照れ

そして、お子さんには元気に成長してほしい!

 

 

少しずつ生活を見直し、

家族みんなで心も体も健康になれるような

情報を発信していきますので、

変われる最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ