\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻発信したいのにやりたいことが定まらない
🌻毎日の投稿が苦痛だ
🌻毎日の投稿を楽にしたい

 

 
そんな方に見て欲しい💓
Canvaとリールを楽しむ育休中3児のママニコ
ゆきちですおねがい
 

 

 

おはようございます晴れ

インスタで大バズり中ゆきちです笑笑

 

 

インスタリール投稿26.4万リーチ!18.4万リーチ!

続々とバズリ記念!!

 

インスタグラムの投稿に伸び悩んでいる人必見!

人数限定❣

今だけ特別記念価格でご提供いたします

 

Canvaを使いこなして投稿が楽しくなり、

お客様から反応のあるインスタにしよう!

 

 

 

Canva&リール使いこなしセミナー

 

あなたのインスタグラム投稿も、

CANVAを使いこなすことでリーチ数大幅アップ!?

 

リール投稿がバズったその秘訣を大公開します!!

 

 

4名限定❣早い者勝ちです!!

 

 

  あなたもInstagramでこんなお悩みありませんか

 

  • Canvaを使った方がいいことも優秀なことも知っているけど

   優秀すぎるあまりできることが多くてどうしていいかわからない

  • Canvaのテンプレートを探すだけで投稿せずに疲れてしまった
  • インスタ投稿するも、全然反応がなくてめげそうになる
  • インスタの整え方が分からなくて統一感が出せない
  • 毎日投稿が時間がかかる割にクオリティーが低くて悩んでいる
  • インスタ投稿するも、自分が何を発信したいのか分からない
  • テンションが上がらなく投稿が楽しいと思えていない

 

 

そんなあなたも、このセミナーを受けると

毎日の投稿も楽になり!ニコニコ

楽に自分の思いを発信できるから楽しくなり!ニコニコ

インスタ投稿に魅力が生まれ!ニコニコ

たくさんの方から反応をいただけるようになり!ニコニコ

 

Instagramがあなたの武器に生まれ変わります!

 

 

あなた自身がInstagramを楽しめるようになると

それが相手にも伝わるので、好循環になりますちゅー飛び出すハート

 

 

 

  この秘訣を知るまでの再生回数は多くて200前後…

 

今はリールの時代!!

Instagramもリールに力を入れているので

他の方に届きやすいと言われています。

 

 

それを聞いていたので、

試行錯誤しながら毎日頑張って投稿していたけれど

ひどいときなんて再生回数ゼロの日もよくありました・・・ゲローガーン

 

 

 

最大で再生回数8000代が1回あって

それ以外は行っても200程度・・・

 

それでは楽しくもなくなりますよねチーンチーン

 

 

せっかく投稿したのに、

誰からも見てもらえない

 

 

自分の中ではいい記事が出来たなと思っても

どうしたら人に興味を持ってもらえるような

投稿が出来るのか分からなかったんですアセアセ

 

 

しかし、ある方法を知り

Canvaを使いこなせるようになってから、

次第に反応が少しずつ変わりました!

 

 

そして、転機は突然やってきました!!

なんと、リール投稿が

それまで100~200くらいだった私の投稿が・・・

 

 

 

 

2万リーチになっていたんです~~~!!拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

夢かと思うくらい嬉しくて何度も確認して

メンターの中村さゆりさんにすぐ報告しました!!

 

 

 

 

 

その後もまだまだ伸び続け、

現在26.5万回再生となりました!!

 

 

 

 

その結果・・・

・ストーリーズにも感想をいただける人数が増えた

・たった2投稿でフォロワー数も1週間で180人アップ!

・自信を持って投稿出来るようになりインスタが楽しくなった

・自分らしさが伝わり、無理なく心から投稿が楽しみになった

 

 

是非、コツを知っていただき、

あなたのインスタグラムも急成長しちゃいましょう!

 

 

最初は顔出しすらしていなかった私も、

今では家族全員を巻き込んで笑

これやらないと…の気持ちもあったところが、

やりたい!!の気持ちになり、

インスタが楽しくてたまりませんデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

  一体何をしたの???

 

実はこの秘訣、、、

ある3つのコツをやってみただけなんです!!!

 

 

最初の起業塾で

 

難しいことは続けられなーーーい!!ゲローゲロー

 

と挫折したズボラな私でも出来ちゃう、

再現性の高い3つのコツ

このセミナーで特別にお伝えしちゃいます!!

 

 

発信したいネタはたくさんあるのに

Canvaの使い方に時間がかかりすぎて

発信が出来てない人が多すぎるのです滝汗

 

 

あなたの中にめちゃくちゃ魅力的な思いがあるのに

めちゃくちゃもったいないです!!滝汗滝汗

 

 

宝の持ち腐れです…ゲッソリ

 

 

そして、やっぱり発信ってすごいなと思うのが

 

発信すればするほど自分が整理されていくのですびっくりマーク

 

 

やりたいことや、できることがしっかり定まっていなくても

まずは発信してみることでだんだん見えてくるんですよおいでニヤニヤ

 

 

ちゃんと自分がやりたいことが

定まっていないから発信できないガーン

 

 

ではなく

 

発信しながら整理すればいいのです爆  笑キラキラ

 

 

ですので、

初心者の方ももちろん大歓迎!!

 

 

インスタ開始2か月で1万人フォロワー

総フォロワー3.5万人のインフルエンサー中村さゆりさん、

 

 

夫婦で億を稼ぐ!!

月7桁稼ぎ続けてる大起業家の

上野由美子さん、達也さんご夫妻から

教えていただいたノウハウも全部公開しちゃいますびっくりマーク

 

 

 

セミナーの詳細

 

インスタグラムの投稿が伸びない人必見!

CANVAを使いこなして投稿が楽しくなり、反応のあるインスタにしよう!

CANVA&リール使いこなしセミナー

 

 日時

 

4/26(火) 10時半~12時

 

 

 方法

 

ZOOMにて

グループセミナーとなります。

 

 

 募集

 

4名様限定

→残席2!

 

募集開始

2022年4月5日(火)21時~ 

 

 

 価格

 

通常5500円→

インスタバズり記念価格!!

3500円

 

 

🌟早期お申込み特典

4月15日(金)までにお申込みの方は

 

★無料個別相談:通常30分→1時間

★価格:3000円 

 

いずれも振り込み手数料もしくは決済手数料を御負担ください。

 

 

 お申込み方法

 

公式LINEより

「インスタ」

と一言送ってくださいね💓

 

こちらから詳細をお送りします✨

 

 

 お願い

 

  • 反応を見たいので、必ずお顔出しをお願いいたします。
  • ながら受講はご遠慮ください。
  • ご入金後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

 

 

 

セミナーでお会いできるのを

楽しみにしております(^^)/✨

 

 

 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ