\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには健康である必要がある❣
🌻飽き性ズボラママでもできる時短健康術
🌻身近なものを見直していつの間にか健康に
🌻食事に取り入れて家族でウイルスに負けない体作り
🌻年を重ねるごとにキレイに
🌻心も懐も豊かに
🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
 
\アロマビジネス開始3か月で月商26万達成❣/
アロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をプレゼント🎁

 

 
そんな方に見て欲しい💓
アロマで家族の健康守り隊、
育休中の6歳・4歳・0歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

 

 

  職場に時短社員の自分は必要ない?

長男が3歳の時に職場復帰をしました。

 

 

上司や同僚は子育てに理解があって

とっても良かったのですが

思うように仕事を任せてもらえず

ただ座っているだけ、、、

というときも多かったんですよねキョロキョロ

 

つまりは

必要じゃないのに

カタチ状、復職させないといけないから

人員配置しているだけ・・・・

 

 

自分、必要ないんだな…

 

”私だからできること”

 

それを感じられることがほとんどなかった…

 

 

それに、給料の面もそう札束

 

 

私は時短勤務だったし

わりとスピードをもって

仕事を終わらせたいタイプなんですが

仕事をのんびりやって

残業している人の方が給料が高い・・・

 

 

なんかおかしいなぁ~って

ずっともやもやしてましたアセアセ

 

 

母にそれを話すと

 

 

座っているだけで給料もらえるんだから

めっちゃありがたいことじゃん!!

 

 

って言われるんですが・・・

私自身、ただ座っているだけというその状況が

耐えられないんですよね・・・笑い泣き

 

 

 

上司に何度も、

この仕事をしたい!とか、

こんな仕事をさせてもらえないか?と

お願いはしたものの

やはり大企業ってのもあって

そんな簡単にぺーぺーの私の意見は通らず・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

会社員のときの私は

それなりに自責思考で動けていたつもりでしたが

 

 

やっぱり

上司が仕事をくれないとか

同僚が仕事を全部やってしまうとか

異動させてもらえないとか

 

 

自分が状況変えたいのに

人に変えてもらおうとしていたんですえーん

 

 

完全に他責思考だったんだなって思いましたアセアセ

 

 

自分が変えたいのであれば

自分が動かないといけない!

 

 

あの時は意見することが

行動することだと思っていた笑い泣き笑い泣き

 

 

これから復職して会社員に戻って

上司や同僚の顔色伺って

お休みしにくかったり、

したくない仕事をお金のためにしなきゃいけなかったり…

 

 

 

ぜっっっったいにいやだ!!!

 

 

って思ったんですよね笑い泣き

 

 

人生、一度キリ!!!

今だけガマンって、

あと何年我慢しないといけないんだろう?

 

 

後悔したくないので

やりたいことやれるように

とにかくがむしゃらに行動しますっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 

 

ハート公式LINE登録特典拍手

以下のプレゼントを無料でプレゼントいたします💓

 

🌟アロマにご興味ある方❣
「アロマの生活に取り入れる方法がわからない・・・」
そんな方に向けたアロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をPDFでプレゼント🎁
 
公式LINEに登録して
「アロマ」と送ってくださいね❣

 

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ

 

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・アロマの生活への取り入れ方がわからない

・できるだけ簡単に健康的な生活を送りたい

・ママでも100万円稼ぐ方法を知りたい

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

 

右差しこんな風になれます星

・アロマの初歩的な取り入れ方が分かる

・まずは何をしたらいいのか明確になる

・自分の気持ちを整理することができる

・何に悩んでいるのかが見える

 

 

 

こんな思いのある方💕

ぜひ、個別相談でお話しませんか?

 

 

子どもの成長は近くで見たいですよね照れ

そして、お子さんには元気に成長してほしい!

 

 

少しずつ生活を見直し、

家族みんなで健康になれるような情報を発信していきますので、

変われる最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート