\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには健康である必要がある❣
🌻飽き性ズボラママでもできる時短健康術
🌻身近なものを見直していつの間にか健康に
🌻食事に取り入れて家族でウイルスに負けない体作り
🌻年を重ねるごとにキレイに
🌻心も懐も豊かに
🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
 
\アロマビジネス開始3か月で月商26万達成❣/
アロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をプレゼント🎁

 

 
そんな方に見て欲しい💓
アロマで家族の健康守り隊、
育休中の6歳・4歳・0歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

 

 

  風邪をひきやすいベビーちゃんに

 

最近、こんなお悩みの方から

ご連絡をいただきました。

 

 

Aさん(仮名)

鼻炎に効くアロマはありますか?

子どもが花粉症なのか鼻炎なのか

鼻水が出たり詰まったりしていて、

薬飲んでこの状態なのでかわいそうで

どうにかしてあげたいです。

 

 

この問い合わせ来た時

どうにかしてあげたいと強く思いました・・・

 

 

自分に何ができるだろう?

と考えましたが

アドバイスすることしかできず、

悶々としていたんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

その時アロマ仲間に

サンプルを送ってあげたら?

とアドバイスを受けて、

 

 

そうか!!

そしたら試してもらいやすいじゃん!!!びっくりキラキラ

 

って思ったんですよね!

 

 

そこで、お悩みを送ってくださったAさんに

 

サンプルお送りするので、

使ってみますかー?

 

と聞いてみたら

 

 

 

使ってみたいです!

 

 

とおっしゃっていただいたので爆  笑

サンプルと簡単な使い方をお手紙にして

お送りすることにしました!!

 

 

Aさんは、

お子さんの鼻炎以外にも

こんなお悩み・興味をお持ちでしたおねがい上差し

 

  • 偏頭痛持ちで凝り性
  • 掃除にも使えるの??
  • ダイエットも気になる
  • オレンジ系のニオイが好き

 

そこで、今回は6種類のオイルを

サンプルでお送りすることにしました!

 

①オンガード

免疫力アップ、風邪対策

お掃除に。

 

②イージーエアー

咳や鼻づまりの時に

呼吸を楽にする

 

③レモン

デトックスやセルライト、お掃除に

 

④オレンジ

乾燥肌のお手入れやお掃除に

 

⑤ペパーミント

頭痛や発熱時に。

白湯に1滴垂らして

ペパーミントティーにも。

 

⑥ディープブルー

まさに湿布!

肩こり、筋肉痛などに。

 

 

準備に手こずりましたが(笑)

何とか今日発送できそうです~💕

 

 

 

 

早く、お手元に届くといいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

お医者さんが言うコトだから・・・えーん

と思って、薬飲んでいるけれど、

症状が良くならない・・・

 

 

そんな方も、

一度エッセンシャルオイルでの

セルフケア、試してみませんか?

 

 

お薬に頼らなくて済むのであれば

出来ることなら使いたくないと

私は思っています。

 

 

 

ですので

より多くの子育て家庭に

アロマオイルを広めたいと思って

今発信を続けています!!

 

 

私(お子様)のこんな症状も、

アロマオイルで解決できたりしますか?

など、一緒にお悩み解決したいと

思っておりますので、

公式LINEからご連絡くださいね♪

 
個別相談も受け付けております💕
 
 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 

 

ハート公式LINE登録特典拍手

以下のプレゼントを無料でプレゼントいたします💓

 

🌟アロマにご興味ある方❣
「アロマの生活に取り入れる方法がわからない・・・」
そんな方に向けたアロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をPDFでプレゼント🎁
 
公式LINEに登録して
「アロマ」と送ってくださいね❣

 

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ

 

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・アロマの生活への取り入れ方がわからない

・できるだけ簡単に健康的な生活を送りたい

・ママでも100万円稼ぐ方法を知りたい

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

 

右差しこんな風になれます星

・アロマの初歩的な取り入れ方が分かる

・まずは何をしたらいいのか明確になる

・自分の気持ちを整理することができる

・何に悩んでいるのかが見える

 

 

 

こんな思いのある方💕

ぜひ、個別相談でお話しませんか?

 

 

子どもの成長は近くで見たいですよね照れ

そして、お子さんには元気に成長してほしい!

 

 

少しずつ生活を見直し、

家族みんなで健康になれるような情報を発信していきますので、

変われる最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート