\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには健康である必要がある❣
🌻飽き性ズボラママでもできる時短健康術
🌻身近なものを見直していつの間にか健康に
🌻食事に取り入れて家族でウイルスに負けない体作り
🌻年を重ねるごとにキレイに
🌻心も懐も豊かに
🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
 
\アロマビジネス開始3か月で月商26万達成❣/
アロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をプレゼント🎁

 

 
そんな方に見て欲しい💓
家族の健康守り隊、
育休中の6歳・4歳・0歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

 

 

  静電気が起こる原因って?

 

静電気って起こると

めちゃくちゃ不快ですよね・・・

 

私の母も静電気嫌いで

静電気除去のグッズめっちゃ持ってます(笑)

 

冬になれば静電気が起こるのは

当たり前だと思っていませんか?

 

 

静電気が起こる人って実は

体からこんなSOSが出ているんです!

 

  • 水分・ミネラル不足
  • 不規則な生活
  • 睡眠不足
  • 食生活の乱れ
  • ストレス

 

 

昨日の投稿で

都会暮らしの人は体に電気が溜まっているとお話しました。

 

 

電気が溜まるってイメージわかないかなって思うんですが、

静電気が一番わかりやすいですよねキョロキョロ上差し

 

 

人間を含め、すべての物質には

プラスとマイナスの2種類の電気を持っていて

通常はバランスが取れているんですが

摩擦など何らかの原因で

それが崩れてしまうと

静電気が発生するんですね雷雷

 


乾燥する冬に静電気が起こりやすいのは

空気中の水分を通して自然に放電されるものが

冬だと適度な湿度ではないので起こりやすくなります。

 

 

 

洋服がピタッとくっついたり

髪の毛がふわふわしちゃう

ドアノブなど金属のものを触るとばちってきちゃう

 

 

そんな人は、体からSOSが出ています!!ガーン

 

 

 

私は、

子どもと公園行くときにはらっぱを裸足で歩く

寝る前・朝起きた後に水分を1杯飲む

ミネラルを摂取する

 

 

といった習慣を作ったら

静電気の回数が減った気がします✨

 

 

冬は特に1時間に100~150㎖は

意識して飲んだ方がよいです爆  笑びっくりマーク

 

水分1杯は簡単にできることなので

ぜひ今日からやってみてくださいね!

ではではおねがい飛び出すハート

 

 

ハート公式LINE登録特典拍手

以下のプレゼントを無料でプレゼントいたします💓

 

🌟アロマにご興味ある方❣
「アロマの生活に取り入れる方法がわからない・・・」
そんな方に向けたアロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をPDFでプレゼント🎁
 
公式LINEに登録して
「アロマ」と送ってくださいね❣

 

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ

 

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・アロマの生活への取り入れ方がわからない

・できるだけ簡単に健康的な生活を送りたい

・ママでも100万円稼ぐ方法を知りたい

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

 

右差しこんな風になれます星

・アロマの初歩的な取り入れ方が分かる

・まずは何をしたらいいのか明確になる

・自分の気持ちを整理することができる

・何に悩んでいるのかが見える

 

 

 

こんな思いのある方💕

ぜひ、個別相談でお話しませんか?

 

 

子どもの成長は近くで見たいですよね照れ

そして、お子さんには元気に成長してほしい!

 

 

少しずつ生活を見直し、

家族みんなで健康になれるような情報を発信していきますので、

変われる最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート