\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには健康である必要がある❣
🌻飽き性ズボラママでもできる時短健康術
🌻身近なものを見直していつの間にか健康に
🌻食事に取り入れて家族でウイルスに負けない体作り
🌻年を重ねるごとにキレイに
🌻心も懐も豊かに
🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
 
\アロマビジネス開始3か月で月商26万達成❣/
アロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をプレゼント🎁

 

 
そんな方に見て欲しい💓
家族の健康守り隊、
育休中の6歳・4歳・0歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

 

 

  ミネラル不足がイライラの原因?

 

私は毎日

ミネラルを毎日補っているんですが、

 

 

最近イライラが減ったんです!!!

 

 

 

ミネラル不足だけが

イライラの原因ではないですが、

それもイライラの原因の一つだったんですよねえーん

 

 

 

昨日アロマ仲間と、

自分の好きな製品とか

使い方とか体感とかを

シェアしたんですね☺

 

 

 

正直、毎日ミネラル飲んでいたけど、

あまり体感できていなかったんですよね…

 

 

そこで、みんなに

どんな体感があるかを聞いたら

 

朝スッキリ起きられるようになった

 

とおっしゃっていて、

私はどんな体感があるかな?

って改めて考えたら

 

 

 

あれ?

最近子どもにどかん!って

怒ってないな・・・・真顔

 

イライラも長引かないな・・・真顔

 

 

て思ったんですよね!!

 

 

 

前までは、

一度イライラしたらなかなかそのイライラから

抜け出せなかったんですが、

 

切り替えがうまくなった気がしますウインクキラキラ

 

 

イライラしてきたら

明るく

イライラするー!!

って言う!

っていう発散方法を

教えてもらったのもあるとは思うんですがチューラブラブ

 

 

やっぱり、

イライラしない方法とか学んでも

「わかっちゃいるけど・・・」と抜け出せなかったけど、

根本的なところが足りてなかったんだな~と実感❣

 

 

中から変えていこう!と思いました💕

 



 

明日は、

ミネラル不足が起こすこわ~い症状💦

を書きたいと思います!

 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・アロマの生活への取り入れ方がわからない

・できるだけ簡単に健康的な生活を送りたい

・ママでも100万円稼ぐ方法を知りたい

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

 

右差しこんな風になれます星

・アロマの初歩的な取り入れ方が分かる

・まずは何をしたらいいのか明確になる

・自分の気持ちを整理することができる

・何に悩んでいるのかが見える

 


 

こんな思いのある方💕

ぜひ、個別相談でお話しませんか?

 

 

子どもの成長は近くで見たいですよね照れ

そして、お子さんには元気に成長してほしい!

 

 

少しずつ生活を見直し、

家族みんなで健康になれるような情報を発信していきますので、

変われる最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ

 

 

 

公式LINE登録特典拍手

以下のプレゼントを無料でプレゼントいたします💓

 

🌟アロマにご興味ある方❣
「アロマの生活に取り入れる方法がわからない・・・」
そんな方に向けたアロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をPDFでプレゼント🎁
 
公式LINEに登録して
「アロマ」と送ってくださいね❣
 
 
🌟ゆきちの起業ストーリーにご興味持っていただいた方❣
起業スタートして起こった苦悩の日々…
気になる方はこちらもプレゼントしています💕
 

3人目臨月の時に起業をし、

子育てをしながら月商220万円を達成✨

しかし思い描いていた”起業家ママ”とはほど遠い苦悩の日々・・・

そこから立ち直った私の赤裸々ストーリー

 

こちらも公式LINEを登録して

「起業」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート