\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには健康である必要がある❣
🌻飽き性ズボラママでもできる時短健康術
🌻身近なものを見直していつの間にか健康に
🌻食事に取り入れて家族でウイルスに負けない体作り
🌻年を重ねるごとにキレイに
🌻心も懐も豊かに
🌟子どもとの時間を大切にしたい
🌟家にいながら収入を得られるようになりたい
🌟産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
 
\アロマビジネス開始3か月で月商26万達成❣/
アロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をプレゼント🎁

 

 
そんな方に見て欲しい💓
家族の健康守り隊、
育休中の6歳・4歳・0歳の3人のママのゆきちですおねがい
 

 

 

 

  風邪をひいたらすぐ病院?!

 

そう考えていたのは、

過去の私・・・・・笑い泣き

 

子どもの医療費が無料だったので

なにかいつもと違うガーンと思ったらすぐに病院!

っていう考えでした。

 

 

タダだし、使えるものは使おう~

みたいに思っちゃってたんですよねアセアセ

 

 

・・・・ん??

本当にタダなの???びっくり

 

 

違いますよねえーん

税金や保険料から支払われています真顔

 

 

 

支払いがないからと気軽に受診していると

医療費が増えてしまって

保険料が引きがってしまったり

増税、みたいな形で家計に

パンチ👊物申すしてきます!

え~~~~の顔(笑)

 

 

 

体調を崩したときに

 

すぐに病院!!

 

ではなく、

 

まずは家庭でケア

できるようになったらいいと思いませんか?

 

 

アロマでできる可能性は無限大なのです!

目指せホームドクター!!

 

 

体調不良にも、

気持ちのアップダウンにも

筋肉痛にも

お掃除にも

なんとお料理にも!!

 

知れば知るほど可能性が広がります💕

 

アロマを使ったことない人にも

初心者が取り入れやすい方法を

LINE公式登録特典のプレゼントとして

作成しています💕

 

ぜひぜひ、

登録してまっててくださいね✨

 

 

ではではおねがい飛び出すハート

 

【こんなこと思っていませんか? 】

・アロマの生活への取り入れ方がわからない

・できるだけ簡単に健康的な生活を送りたい

・ママでも100万円稼ぐ方法を知りたい

・今産休、育休中だけど、本当は復帰したくない

・おうちでなにか収入に繋がったらいいなと漠然と思っている

・子どもが小さくて外に働きに出られない

・副業にも興味があるけど何から始めていいかわからない

・何に悩んでいるのかもわからないけどなんかモヤモヤする

 

 

右差しこんな風になれます星

・アロマの初歩的な取り入れ方が分かる

・まずは何をしたらいいのか明確になる

・自分の気持ちを整理することができる

・何に悩んでいるのかが見える

 


 

こんな思いのある方💕

ぜひ、個別相談でお話しませんか?

 

 

子どもの成長は近くで見たいですよね照れ

そして、お子さんには元気に成長してほしい!

 

 

少しずつ生活を見直し、

家族みんなで健康になれるような情報を発信していきますので、

変われる最初の一歩を踏み出す

きっかけになれたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

~個別相談ご案内方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録して

「個別相談希望」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート

 

登録は画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ

 

 

 

公式LINE登録特典拍手

以下のプレゼントを無料でプレゼントいたします💓

 

🌟アロマにご興味ある方❣
「アロマの生活に取り入れる方法がわからない・・・」
そんな方に向けたアロマ初心者向け❣
生活への簡単取り入れ法をPDFでプレゼント🎁
 
公式LINEに登録して
「アロマ」と送ってくださいね❣
 
 
🌟ゆきちの起業ストーリーにご興味持っていただいた方❣
起業スタートして起こった苦悩の日々…
気になる方はこちらもプレゼントしています💕
 

3人目臨月の時に起業をし、

子育てをしながら月商220万円を達成✨

しかし思い描いていた”起業家ママ”とはほど遠い苦悩の日々・・・

そこから立ち直った私の赤裸々ストーリー

 

こちらも公式LINEを登録して

「起業」

とメッセージくださいね💗飛び出すハート