こんばんは✨

 

今まで何もやってきてないと感じるママ

自分が何ができるかわからないママ

自分ビジネスのスタートアップをサポートしております、

起業スタートアップコーチの
武下ゆきですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ♡

 

 

さて、

2021年も残りわずか真顔

 

さて、

2021年も残りわずか・・・

 

あなたにとって

2021年はどんな年でしたか?

2021年に立てた

目標、どれくらい達成できましたか?

 

実際立てた目標、

忘れちゃってたりしません?

(今までの私w)

 

 

今日は、

実現できる目標設定の仕方について

書きたいと思います❣

 

 

何かを始める時、

ゴールを決めるのは大事だけど、

 

 

その中に期限と数値をできるだけ

細かく設定するのが

とっても大切なのです✨

 

 

今年中とか

冬までにとか

3か月以内とか

ざっくりではなくて💦

 

 

 

〇年〇月〇何日の何時までに終わらせるとうことと、

どれくらいするのかを数値化する

具体的で達成しやすいんです😊

 

 

例えばダイエットもそうですよね!

 

〇月〇日の入学式までに

このスーツが着られるように

3キロ痩せる!

 

ゴールに期限と数値を入れる

じゃあそのために今から何をしたらいいかはてなマーク

段取りが組みやすくなります

 

 

では、どうやって目標設定するのか

まとめたいと思います✨

 

1.ゴールの日を先に決める

具体的に〇年〇月〇日と決めましょう!

 

2.ゴールの日から期間を逆算する

残り何か月?と何日?

 

3.ゴールから逆算してタスクを確認する

1か月前、2か月前…

どれくらい進めておけばゴールできる?

 

 

期限と数値が明確になると

人はイメージしやすくなり

 

人はイメージができると

行動しやすくなりますウインク

 

是非意識してみてくださいね🌈

 

 

【特別プレゼント🎁 】

私が3人子育てしながら

3人目出産後4ヶ月で月70万売り上げた

起業ノウハウ&マインド講座無料でプレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

ゆきちとLINEでお友達になる♪

 

公式LINEを登録してくださいちゅー飛び出すハート

 

 

これから起業したいって方も

相談乗りますよ✨

 

起業や強み、3人子どもいながら

起業するってどうやって?など、

コメントどしどしください✨