皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


姫が学校からもらって来て育てているメダカちゃんがすくすく育ってくれています🥰

さらに学校の授業で育てていた大人メダカちゃん2匹とメダカの卵も沢山もらえたのでさらに大家族に(笑)


子供メダカちゃんは水槽が大きすぎたので大人メダカちゃんを2匹そちらに入れて虫取りカゴで育てたら餌も食べやすくなったようでメチャクチャ大きくなりました💕

もうメダカの形がはっきりわかる😆❤️

可愛い🩷


当初卵から13匹でしたが最終的に6匹は元気に育ってくれています😊


そして追加の卵のメダカちゃんも沢山孵化しました💖

この子たちも元気に育ってくれると良いなあ💖


我が家の癒しです♪


メダカもホームセンターで購入しようとすると結構なお値段になりますが、学校で育ったメダカちゃんなので無料😍‼️


なのに家族みんなこんなに癒されているなんて幸せな事ですね💕


孵化したメダカちゃんも大切に育てて大きくしたいです🥰




植物のユーカリちゃんもお外でグングン育っています(笑)


もうすぐ100センチ超えそうです❤️

ガジュマルちゃんも金のなる木ちゃんもスクスク育って可愛い😍🩷

本当に眺めてるだけで癒されますね❤️


さあメダカちゃんも植物🪴ちゃんも大きく育てるぞー❤️


最後までご覧いただきありがとうございました😊