皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


姫1号が学校でメダカの飼育をしていて。

子供が沢山生まれているようで希望者に自宅でも育てられるようにもらえる事になりました🥰


そして我が家に新しい家族が増えました❤️

分かりにくいですが黒い点々のようなものがメダカの赤ちゃん達です😆💕

実は私生まれて初めてメダカを買うんです💦

大切に大切に育てて大きくしていければと思っています😍


また毎日に彩りが出来ました💖


そしてここ最近の晩御飯☺️

チーズグラタンとポトフ

鳥梅にゅうめん

こちらは冷蔵庫の整理を兼ねて焼きそば😆


こちらは見た目は悪いですが山芋の豚バラ巻き焼きです💕

家族みんな大好き😘


そしてスイカの皮でお漬物を作りました♪


我が家の新しい家族と観葉植物🪴達も大切に育てて毎日を楽しんで行こうと思います🥰


最後までご覧頂きありがとうございました😊