皆さまいつもブログを読んで頂きありがとうございます😊


3週目の買い出しをして来ました💕

まずは1店舗目☺️

お肉やきのこやキムチと納豆などなど😆

全部で6,216円でした😊


そして2店舗目は‼️

ジャガイモ🥔4個ときゅうり🥒10本

全部で540円でした😊


2つの店舗での食材購入合計代金は⁉️


1週間の予算が8,000円なので、残額1,244円‼️


今月に入ってから、食費は全ての週でプラスで追われているので良い感じです♪


食費の支出状況はこんな感じです☺️

1W    0円   残金8,000円

2W  3,573円   残金4,427円

3W  6,756円   残金1,244円


残金合計       13,671円‼️


今までで1番残金が多いかもしれません😆💖


お肉などは充実したので、4週目も買いすぎないように注意しながら少しでも月末に多く残せるように頑張りたいと思います🥰


今月はいつも以上に買い出しの時に買いすぎないを意識しているような😅

何でかは分からないのですが(笑)


まだまだ物価も高騰するし、光熱費も値上がりしていくので少しでも適量を意識して頑張ろうと思います😍


夏休みに向けて節約頑張るぞ😤


最後までご覧いただきありがとうございました😊