皆さまいつもブログを読んで頂きありがとうございます😊


冷蔵庫のお野菜もなくなってきたのでお野菜を買い出ししました😍

姫2人の大好きなはなひめトマト🍅

とぬか漬け用のきゅうり🥒

サラダ用のきゅうり🥒と水菜とパプリカ🫑

そしてこちらは山芋😊

3店舗まわって買い出ししました🥰


今回はお肉などは冷凍庫に充実していたのですお野菜のみ購入して💖


そして食費の合計は⁉️

3,573円😆

なかなか良い感じです╰(*´︶`*)╯♡

そしてテレビでやってたご飯の前に高カカオを食べるのが良いと知りすぐに実行(笑)

こちら2つで1,193円💖

特別費で計上😆

クーポンで値引きしてもらいました❤️


そして2週目までの食費残はこんな感じです🥰

1週目は買い出ししなかったので、そのまま8,000円残り2週目残は4,427円で合わせて12,427円でした😍❤️


まあまあの滑り出しです💕


3週目以降も買いすぎに注意しながら1円でも多く残せるように頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

そしてここ最近の晩御飯です😍

ハンバーグドリア


和風ハンバーグ

カレーライス

ネギトロ丼のネギなし

こちらはお野菜たっぷりぶっかけそうめんです🩷


そして今回購入した長芋を1つ使ってメインを作りました♪

山芋に豚肉を巻いてフライパンに蓋をして周りが焦げるまで焼くだけ❤️

中身は白ネギでも代用出来て美味しいですよ😋


一口サイズに切ってメインで出します💖

ソースはおろしポン酢がオススメです🥰


初めて作りましたが姫2人に大好評でした🩷


まだまだお肉もお魚もあるので色々メインを工夫して外食しないように節約していきたいと思います😋


最後までご覧頂きありがとうございました♪