皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


コツコツとポイ活して貯めているトリマのマイル。


以前に楽天証券の口座開設完了で522,000マイル程度もらえるミッションがあり、積み立てNISAも気になっていた事もあり、サイトに飛んで申し込みをしたのですが、日にちも経ってすっかり忘れていたら⁉️



2月28日にマイルが加算されていました😆❤️

他の証券は新規取引が必要だったりで、まだまだ詳しく分からない私には敷居が高くて😅


トリマで初めてこんな大きなマイル獲得しました💖

今楽天証券は獲得マイルが少ないですが、今はこの辺が高いみたいですね😍




もっともっとアンケートやミッションをコンプリートしてマイルを貯めて行きたいと思います🩷


レシ活やスギサポwalkもコツコツと頑張っているので、地道に続けていこうと思います🥰💖




少しでも家計の足しに出来るように気合い入れて頑張ります😤


最後までご覧頂きありがとうございました😊