皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


ポイ活マスターのようには貯められませんが、私なりに楽しんでポイ活してます😍


私が主にやってるのは⁉️

レシ活(one)

すぎサポwalk

スギ薬局アプリ

トリマ

この4つくらいです😓


レシ活に至ってはレシート買取1円ばかり🤣

でもコツコツ毎日やってます😊


そしてやっとこちらの金額に❤️

有効期限もあるのでそろそろ換金しようかなと思っています💖

換金先は本当に色々ありますが私はこちらにしようかな😆

dポイント💕

そしてスギサポwalkは⁉️

342マイル🤣

1000マイルでスギ薬局ポイント500になるのでまだまだ道のりは遠い😓💦


でもコツコツ頑張ります🤣


そしてスギ薬局ポイントは⁉️


7457ポイント‼️

こちらの半分が現金として利用可能なので約3,730円分です❤️


スギ薬局で買い物する時はなるべく、ポイントが高い時とか、さらに合計金額〇〇円で100ポイント加算などの時にしてます❤️


そして最後はどのポイ活よりも長く続けているトリマ💖


マイルがもらえるスロットを久しぶりにやったら、5,000マイル当たりました😆❤️


わぁ〜い❤️❤️❤️❤️❤️

もう一つは100マイル‼️


そして本当に久しぶりにアンケートも沢山答えたら1日でこんなにマイルを稼げた‼️

そろそろトリマも交換せねば💖

換金率の高い物にしよう(笑)


どれも少しずつですが、私なりのペースで楽しみながら続けていけたら良いな❤️と思っています。


最後までご覧頂きありがとうございました😊