皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


以前にやった断捨離で出て来たおもちゃやストライダーなどなど。


お部屋に置いとくと場所を取るので早速ブックオフさんに持ち込みました😊


そして全ての買取価格は⁉️

2,300円😂


おもちゃがかなり安く買い取られました😓


結構沢山だしたんですけどね😅

でもゴミとして出すと0円ですから買い取ってもらえて良しとしましょう👍


そして現在のリサイクル売り上げは⁉️

493,589円‼️


目標の500,000円まで残り6,411円😍


ゴールが見えて来ました💕


ブックオフさんに持ち込んだ事でお部屋もかなりスッキリしましたー😆



この時より本当に段ボールが減りました💖

まだまだ散らかってますが、本当に以前の私からしたらお部屋が片付きました😂💦


もっとスッキリ出来るようにメルカリや断捨離頑張らねば‼️とまた気持ちを新たにしました🥰


断捨離して感じる事は、買う時はそれなりのお値段で買うのに未使用であっても手放す時は本当に数百円での買取になる事。

安いからとか姫2人のプレゼントのストックにと買っても姫も気持ちが変わります💦


好きだった物がそうでは無くなる😓


日用品でもおもちゃでも雑貨でもとにかくストックを持つのは良くないなと感じました😅


これからは必要以上に物を持たない。

増やさない。を肝に銘じて生活しようと思いました💦


シンプルを心がけて、必要なものは必要な時に購入するようにしたいと思います❤️


余計な物を買うとそれだけで散財になり、節約している意味が無くなりますもんね😅💦


いきなり全ては完璧に出来ませんが、私なりのペースで少しずつ物を減らしていけるように🥰


物に囲まれていなくても穏やかに生活していけるようになれたら良いなあと思っています💖


いつも物に溢れた生活をしていると身体も余計なものまで溜め込む気がします(笑)


カーブスも加速出来るように心の持ち方から切り替えていかねば(笑)💦


目標達成まで残り6,411円❤️


週末に向けてまたお家の中をパトロールしまくってときめいていない物がないか探して手放して行こうと思います💖


最後までご覧頂きありがとうございました😊