皆さまいつもブログを読んでいただき本当にありがとうございます😊


一月ももう終わりに差し掛かっていますね💦


新年が明けたと思ったら、災害や事故が起きて💦


今もまだ避難生活を送られている被災地の皆さんが1日も早く穏やかな生活に戻れますように😂


パパと話をして我が家も少しですが寄付させていただきました🥰


新年から悲しいニュースばかりですが、悲しむだけでなく、少しでも私達はいつも通りの生活をして経済を止めないように😊


年末にまた断捨離を進めて出てきた不用品をまたエコリングさんに買取していただきました😍


そして出した不用品の買取価格は⁉️

4,300円😍

なかなかのお値段になりました💖

そしてリサイクル貯金合計額は‼️

490,919円😆❤️

目標金額の500,000円まで残り9,081円‼️

ついに10,000円を切りました😍


この前の断捨離で出たおもちゃや乗り物があるのでブックオフさんに持ち込みたいと思います🥰

左上の袋はシルバニアのおもちゃやぬいぐるみなどなど。

左下は絵本とCDとタブレット。

少しでも高く売れると良いのですが😂


何とか2月中に目標金額達成したいです😍


また作り置きも追加しました🥰







そして晩御飯😊

作り置きも充実したので、買い出しを控えて少しでも節約できるようにお家ご飯頑張ります❤️


なるべく早くブックオフさんに行かねば‼️


まだまだおうちの不用品を探して少しでもお部屋が片付くようにしたいと思います😆💕


最後までご覧頂きありがとうございました😊