ごはん部番外編 過去のマルプー君のおやつの部 | ゆきちの庭

ゆきちの庭

ゆきちの庭ブログへようこそ(・∀・)ノ
同名のツイッター、YouTubeもよろしくね。

2020年3月18日

納豆ひとぶつ~(*´∀`*)

もうすぐ4年も前になるんだねぇ、てことは当時3才。

も、もうこんなにぽっちゃりさんだった(;´∀`)

 

 

私が台所で作業しだすと、必ず近くで待機してます。

なにか美味しいものこぼさないかな、と。

うちのマルプーくんは、ほんとになんでもよく食べます。

過去1度、口に入れてぺってしたのが、人参の皮。

私は人参が大好きで、皮ごと調理します。

たわしでゴシゴシして、それでも食感が悪そうな所だけをカットするんだけど、その部分をマルプーくんにあげたんだよね。

初めてもらった人参、ぺってして、他の部分は食べたので、やっぱり皮の部分は堅すぎたみたい(;´∀`)

生のスライス人参はペロリ。

キャベツの芯もシャクシャクいい音で喜んで食べます。

 

時は過ぎ、2023年頃から固い歯磨きガムを1日おきにもらえて大喜びのマルプー君。

固いのに慣れたのか、最近では人参の皮も、大根の皮も、もりもりシャクシャク食べるようになりましたとさ。

 

あ、マルプーくんのダイエットはとても順調です(*´∀`*)

近いうち、またマルプーくんのことも投稿しとこうかな。