グアム国際空港 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

今年2度目のダイビングへ行きました



フライトは11:30なので、空港内をゆっくり散策ランニング




セントレア中部国際空港内に、いつの間にかオープンしていたサンドウィッチ専門店で朝ごはんです食パン



エビとアボカドのサンドウィッチ



たまごサンドウィッチ


美味しいサンドウィッチを食べると、幸せな気分になる照れ





今回のフライトは、ユナイテッド航空飛行機


私、初めてですバレエ



機内食 ナイフとフォーク



チキンとパスタ

動いていないので、お腹空きませんガーン


セントレアから3時間半の空の旅です飛行機


映画観ながらウトウトしていたら到着していましたzzz




アントニオ・B・ウォン・パット国際空港

(グアム国際空港)



初 グアムですルンルン



せっかくなので、空港の外を歩いてみる笑



空港入り口の水牛達おうし座



顔がグアムです



佇まいもグアムです



グアムの天気は晴れ晴れ

湿度も高いですねウインク



グアム空港内



波



歴史おばあちゃん



友好の証はてなマーク

初グアムなので、記念に撮っておこうカメラ




これ以上なんにもないので、トランジットの為、チェックインしますピリピリ



免税店で、大量に売っていたGODIVAのチョコレートチョコ



41$

日本円で6,473円

買えんな笑い泣き



飲み物 3$ 470円

日本のポカリスエットや緑茶・・・

ホームセンターで75円で買えるよねキョロキョロ


これ言ったらダメだねバツレッド

ここはグアムですから・・・やしの木




次のフライトまで7時間ありますガーン



晩御飯でも食べましょうナイフとフォーク



ホットドッグにしましたホットドッグ左ホットドッグ右



お菓子は我慢したよニヤリ



アイスコーヒーも買いました



ビーフサンドウィッチ



チリ・ホットドッグ

豆々していて驚きましたびっくり



フライドポテト




時間潰しに持ってきた鉛筆

腹がたつなぞなぞ

面倒くさい間違い探し



本当に面倒くさいのかなはてなマーク

眉間にしわが・・・キョロキョロ




そろそろ搭乗口へ向かいましょうランニング


初めてのグアム バレエ


空港に寄っただけ・・・魂