丸亀製麺 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ



先日のお休みは、丸亀製麺に行きましたウインク



私チョイスラブラブ



明太釜玉うどん



エビ天さそり座 かしわ天鳥 ちくわ天おでん左




相方さんチョイスブルーハーツ



トマたまカレーうどん



イカ天宇宙人 れんこん天ハート


久しぶりに食べた丸亀製麺のうどん

美味しくて、あっという間に完食でしたちゅー


そぉいえば・・・

たまごの天ぷらおでん真ん中って、メニューから無くなっちゃったのかなはてなマーク笑い泣き