新鮮ふわふわささみ | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

プリンちゃん猫

ララちゃん三毛猫

ぴのちゃん黒猫


今日も3にゃん並んでご飯タイム猫しっぽ猫あたまステーキ



プリンちゃん猫

トッピングのササミを早々に食べちゃって・・・



ララちゃんのササミを奪って食べるチーンもやもや



とられたにゃ魂

残念顔のララちゃん三毛猫



ぴのちゃんのササミが残っているけど、ララちゃんは横取りなんてしないウインク



優しいララちゃんは、ご飯タイム一抜け三毛猫飛び出すハート



しかし・・・

プリンちゃんは・・・

ぴのちゃんのササミまで食い尽くす真顔



我が家のご飯タイム猫しっぽ猫あたまステーキ

トッピングのササミは、早い者勝ちです笑い泣き



下矢印猫達に大人気のササミ鳥




下矢印我が家はまとめ買いしています鳥




下矢印次は、これを試してみたいうお座