娘からのお誘い | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

娘さんから

「ランチを一緒に食べに行こうルンルンとお誘いがありましたデレデレ


なんと!?


娘さんがご馳走様してくれるみたいウインク

嬉しい飛び出すハート



名古屋市中川区にあるハローキッドでランチですステーキ

ハローキッドといえば、このカウボーイ兄ちゃんが目印です銃


開店5分前に到着真顔

すでに待ち5組

まぁ、想定内ですOK



先ずは、大好きコーンスープUMAくん



コーンがごろごろ入ってるウインク

朝から何も食べていなかったので、空腹に染み渡る笑



メインディッシュ到着



悩んで悩んで決めたメニューはステーキごち盛りステーキ



ハンバーグとステーキの相盛ですステーキ



わさびマヨネーズハンバーグ 130g  

ハラミステーキ 100g




娘さんも、ごち盛りラブ

チーズハンバーグとチキンステーキですチーズ鳥




ライスは、期間限定 桜エビと筍の炊き込みご飯にしました飛び出すハート



整いました酔っ払い



めちゃくちゃ美味しそうですルンルン


結構なボリュームなので、食べ切るまでに45分かかった私たち・・・アセアセ


デザートには辿り着けなかった滝汗


久しぶりのハローキッド

美味しく完食しましたデレデレ



娘さん

ご馳走様でしたーお願い