フィリピン・マクタン島 Mactan Alfresco レチョンを食べた | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

マクタン島 2日目


ダイビングの後は、マクタン・ニュータウンを散策しましたランニング




Mactan Alfresco



美味しそうなお店が並んでいますウインク



レチョン豚



バーベキュー豚トラ



ローカルフード色々宇宙人



ホットドッグはてなマークハンバーガーはてなマークハンバーガー




今回は、レチョンが食べたかったので・・・豚



こちらのお店にしましたニコニコ



レチョン 250gをオーダーしました飛び出すハート



レチョン・セット豚



パリパリの皮が美味しそう酔っ払い



お肉は柔らかくて美味しいOK



久しぶりのフィリピン米

このパラパラ感嫌いじゃないデレデレ



相方さんはビール生ビール

私はスプライトジュース


スプライトって、何年振りに飲んだかなはてなマーク

20年振りくらいはてなマーク笑




ご飯2件目チョキ

チキンのお店かな音符



レチョン・マノック

美味しそうです酔っ払い

さすがに食べ切る自信がないので、諦めましたアセアセ



ネックフライ&ライス鳥


チキンのネックって、日本じゃ食べないですよね滝汗

珍しいので食べてみました笑



フィリピン料理は味が濃いデレデレ

ご飯に合う飛び出すハート