”喫茶Dream kei” | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

先日の休日は・・・


愛知県稲沢市にある 喫茶Dream keiへ

ランチを食べに行ってきましたウインク




今日の日替わりランチは・・・


パスタランチイカリングカレーライスですカレー


パスタは、7種類から選べますパスタ



迷わずに、パスタランチを選んだ相方さん指差し



名古屋名物あんかけパスタパスタ

おかず

ご飯

味噌汁



ご飯のおかずは、パスタ笑

名古屋あるあるな食べ方です爆笑  


大阪の人が、たこ焼きをおかずにして御飯を食べる感覚と似ていますねチュー


パスタは、ミートソースやナポリタンが人気でしたルンルン




私は、味噌カツ定食豚



喫茶Dream keiの女将さん一推しのメニューですニコニコ



お米にも拘っているそうですおにぎり

ご飯、美味しいですルンルン



こちらは、サービス品

ご飯のお供として最高でした爆笑




食後のコーヒーコーヒー

カップにも拘りが感じられますキョロキョロ



私は、ウインナーコーヒー

甘くて美味しかったですラブ



今回もお腹いっぱいになりましたびっくりマーク


下矢印前回の来訪時は、こちらです下矢印下矢印


こちらの喫茶店 気になるけれど、入り辛いって人は多いと思うアセアセ


でも、勇気を出して行ってみて欲しいOK


元気をもらえるお店です照れ