牛角  | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

牛角で、お疲れ様会ルンルン


ふぅ〜チュー お腹空きました〜笑


今日は、お肉を沢山食べよう焼肉



牛角 特選4種盛り焼肉



私は、お酒を飲まない人なので・・・

炭水化物ファーストですおにぎり



さぁ、どんどん食べるよー爆笑



玉ねぎ



特選ロース



特選カルビ



上カルビ



上ハラミ



カルビ食べ比べ



ご飯とお肉で、お腹いっぱいになりましたチュー


また、頑張って働こうびっくりマーク




暫くは、焼肉いらない魂