沖縄で潜る 渡名喜3本目 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

沖縄ダイビング


2日目 渡名喜島

3本目 五六の崎



なんだか忙しない渡名喜島ダイビング


お昼ご飯をのんびりと食べていたら、3本目準備の合図が・・・爆笑

お菓子も食べたかったんだけどな凝視



ハタタテダイ

この幻想的な写真 いいね飛び出すハート

(健ちゃんが撮りました)



ハナゴンベ



めちゃくちゃたくさんいます 



普通に観察できるって幸せラブ



スミレヤッコ



会えると嬉しい存在です爆笑



ニジハタ



モンガラカワハギ



ハナゴンベ ベビーちゃん 



写真撮るの難しいねもやもや

ベビーちゃんは、個性的な色をしていますラブラブ



オニハタタテダイ



ハナゴイ幼魚



あーまたお魚が降ってきましたラブ



本当に竜宮城かなって思っちゃうねハートのバルーン



魚影が濃い音符

ずーっと潜っていられます照れ



アミメカエルウオ



カエルウオを観察せずには帰れませんねニヤリ



タテガミカエルウオ



カエルウオ2連チャンチョキ

やったねハート



減圧しながら、お魚観察できるポイントが好き



キンギョハナダイ オスくん♂

オスは綺麗で貫禄があるねハート



渡名喜島ダイビング

盛り沢山で楽しかった


遠征ダイビングは、新しい発見が多いですハート



ダイブきよら ←クリックしてね

ダイブきよら じゃらん


体験ダイビングも楽しめます飛び出すハート