形原温泉あじさいの里 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

6月は、あじさいの季節あじさい



愛知県蒲郡市にある

形原温泉あじさいの里へ行ってきましたニコニコ



まだ7分咲きでしたが、とても綺麗ですあじさい



紫陽花も色々な種類があるんですね無気力



優しい色の紫陽花



花の形も種類によって様々です音符



真っ白な紫陽花

大ぶりで綺麗ですハート















チャレンジの鐘



三河湾が一望できます波




紫陽花は、あと2週間くらいで満開になるのかなはてなマーク


園内では、結構歩きました。

良い運動になりました魂が抜ける