伊江島ダイビング ツインアーチ | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

伊江島ダイビング傘

1日目 1ダイブ 

ポイント: ツインアーチ



リベンジしたかったびっくりマーク

ピグミーシーホース



背中しか見せてくれない魂



でも、会えて嬉しかったルンルン



そして・・・



ハナゴンベ



ダイビングでは、じっくり観察した事がなかったタラー



とても可愛く音符



とても綺麗キラキラ



動きが早いので、写真を撮るの大変煽り



なかなかお目にかかれないから



頑張って、たくさん写真を撮りましたカメラ




スミレヤッコ



はぁ魂が抜けるため息が出るほどに可愛い子飛び出すハート



スミレヤッコも動きが早いもやもや



なんとか記録に残せて良かったラブラブ




ツノダシ




アカハタ



ウミウサギ



貝の仲間ですスライム



誰ですかはてなマーク

ウミウサギの服を半分脱がせたのはびっくりマーク



会いたいお魚達を観察する事が出来ましたニコニコ


ちょっと納得出来ないのでリベンジ行きたい爆笑