綿半魚類 一宮漁港 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

愛知県一宮市にある

魚しっぽ綿半魚類魚からだ一宮漁港魚あたまへ行ってきましたおねがい



2022年3月のオープンしたお魚屋さんですうお座



店内の水槽には、ネコザメが泳いでいました三毛猫



今年のダイビングは、ネコザメを見に行きたかったのですが・・・

もうこれで満足ですスライム



カサゴちゃんも泳いでいました照れ



カニさんって、今が旬なのかなはてなマーク

沢山いましたかに座


水槽だけでも楽しいスーパーでしたみずがめ座


綿半魚類 一宮漁港

愛知県一宮市起東茜屋75


お魚好きな人は、是非行ってみてくださいウインク


ネコザメちゃんのお名前は「わたにゃん」に決まったそうですもぐもぐ