うな善 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

三連休の前日
 
本社から専務が突然 名古屋支社へ来ましたびっくり
 
アポなし突撃だったので、私・・・なにかやらかしたか!?と思いました。
 
!!ただ単に来ただけでしたアセアセ
 
まぁ用事がなくても1年に1回くらい来たって、バチは当たらないですよえー
放ったらかしなんだから たまには様子を見に来て欲しいものですお願い 
 
 

専務と一緒にランチは うな善 ひつまぶし(上)

 

うな善のひつまぶしは刻んでいないんですねチュー

 

きも吸 美味しかった合格

 

ひつまぶしを食べてパワーチャージ出来ました~音符

 

専務また来てねバイバイ