Happy Halloween | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!


各クラスで賑やかなHalloweenWeekでした🎃
久しぶりの仮装で皆さんも大盛り上がりでしたね~爆笑
おやつもたくさん頂き本当にありがとうございました💕
独り占めして食べます🤣🤣

今日がラストになりましたクラスの皆様からもたくさん頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨
お見送りの時に「ありがとうございました!亅「先生のクラスで元気出た~亅って言って貰いましたが私も皆さんと踊るのすごく楽しかったし幸せでした❗❗
ご参加ありがとうございました🙏


可愛くラッピングされているので一晩このままで楽しみました💐
今から花瓶に移してあげますねニコニコ
またまた我が家のリビングが華やかになりました~

今日から11月。
暑かったり寒かったり乾燥したり体調管理気をつけましょう💮