ありがとうございました!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

令和元年、ラストのyukichi-clubでした爆笑
今日もご参加頂き本当にありがとうございました💕

ステップで撮り忘れてしまいすみません😣💦⤵️
がっつり動いた2本でしたーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私のトークにもお付き合い頂き感謝ラブラブ!
マッチの物まね似てたかな。
メンバー様から先生は楽しそうね~って言って頂いて嬉しかったです笑っ

希久ちゃんのがっつり動くコリオと「怒ってますか?」の台詞が大好き😆💕
今日の私は結構冴えてて、キャッチも良く出来てたんですよチョキ
楽しかったーーーラブ

希久ちゃん、ありがとうございました!!!


サークル終了後、美容院へ。
X'masっぽく?😑メッシュを入れて格好良い感じに仕上げて貰いました🎵
美容院で髪の毛を引っ張られると気持ち良くて寝ちゃいますね~😍💓

それから再びここへ。

1日に何度行くやねん!!!と自分で突っ込みたくなるパークアリーナ小牧笑い泣き笑い泣き
21日(土)のNight club yukichi☆で初レッスンさせて頂くDance Fitの練習です♪♪

大好きなJ.LOON THE FLOORで踊りますアップアップアップ
初めてのレッスンで緊張してますが楽しんで頂けるよう頑張りますので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️