2年連続で | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

行って来ました❗️❗️


祖父江町の銀杏祭り💕
今日は少し歩くと暑く感じるくらいのお天気でお洒落してロングコートを着てましたが邪魔になっちゃう暑さ滝汗滝汗
そんな暑さのせいなのか、今年の銀杏の色づきは去年に比べると、まだ緑が多いし綺麗な黄色になる前に茶けてしまってるような印象で。
少し残念でしたが、母と散歩して食べ歩きして楽しかったです🎵

銀杏きしめんは去年も食べましたが、何となく銀杏の香りがしてモチモチしてて美味しいです💕


殻を割るのが面倒だから今年は割ってあるのを買って早速、唐揚げと一緒に頂きましたウシシチョキ
大振りの銀杏、大好き💓♥️
美味しかったです!!!

家に帰り夕焼けがとても綺麗だったから一枚、パチリ😊

今日はダンスWSへ参加も出来て楽しい1日でした😌💓