MEGADANZ♪♪ | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

MEGADANZ48も2ヶ月目に入りましたね爆笑チョキ
振り付けに慣れてきて少し変化が欲しくなりますルンルン
今回はDiscoとロボットダンスのコリオをオリジナルにしてみました❗️❗️
。。。。我ながら(//∇//)
良いんじゃ無い~❓️❓️⤴️⤴️って感じ(笑)

どんなか興味が湧きましたら是非、スタジオでご一緒しましょうね☺️💕

最近、急に寒くなって私の布団が狭くなりましたイラッ

めちゃめちゃ分かりにくいけど、毎日私の布団のど真ん中で寝てます。
私は毎日、布団の隅っこで小さくなって寝てるんですデレデレデレデレ
風邪引いたら小町のせいです笑い泣き