令和元年の祝日に | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんばんは☺️
今日は朝から天皇陛下の即位式の話題で持ちきりでしたね。
私もTVに釘付けでしたキラキラ

祝日という事もあって朝のスタジオはちょっと違う顔ぶれに💕
初めましての方に祝日だから来れたよ~と参加して頂いた皆様。
ありがとうございました!!!
楽しんで頂けたら嬉しいです🎃
次の火曜日の祝日に是非、ご一緒しましょうね~⤴️⤴️

令和元年だけの祝日の夜のレッスンがお休みになり、お母さんとランチにエアポート・ウォークに行って来ました。
祝日のせいか、エアポは凄い人!!( ; ロ)゚ ゚
「何でかね~」と母と話してたんですが、どうやらエアポに隣接する航空ミュージアムが今日は無料で入れるみたい。

飛行機はそんなに興味無いけど、無料なら行ってみよ~音譜



トリックアートが綺麗でした。

MRJの模型。
いつの日か大空を飛んで欲しいです🎵




写真が下手だけど、この零戦は迫力がありました。
普段なら行かないだろうけど、結構楽しめてラッキー😃💕
今日は久しぶりにお母さんと会ったから、お喋りも止まりませんでした(笑)

そんな夜にのんびりしてたら黒猫ちゃんがソワソワ黒猫

どうしたの~とベランダを見たら訪問者が長音記号2


おぉ~⤴️⤴️
バッタ❗️❗️
どこから跳んでくるのか。

我が家の猫達は興味津々で窓からチョイチョイと手を動かし(当然、触れない)、直ぐに飽きてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
野生の血は何処へやら。。