あぁぁ(涙) | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

サークルの後に楽しみにしていた日本代表のラグビー🏈🏈


残念ですが負けてしまいましたショボーンショボーン


ここまでの日本の快進撃にどんどん期待が膨らみ、前回は勝った南アフリカ楽勝でしょー、勢いあるから準決も行くでしょーって、ミーハーな私は楽観してTVで観戦してました。

しっかりフルで観ていた日本🆚南アフリカ。
相手国の南アフリカはとても強かったです。
素人の私が見ていてもディフェンスに隙が無く、ボールを奪った後の攻撃もめちゃめちゃ速かった。
これが世界の実力だと思わざるを得られませんでしたが、ルールも全然知らなかったラグビーをこんなに興奮して観る事が出来て、とても楽しかったですおねがい
試合が終わった後は号泣~😭
悔しいけど4年後の日本代表の試合を楽しみに待ちたいです。